ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 77日目♡君が幸せならばそう僕も幸せな気がする

77日目♡君が幸せならばそう僕も幸せな気がする

こんばんは!






大須招き猫前店らんぜですっ







うーーーーーん!





最近は日中20℃を越すか越さないかくらいで

暖かいですね〜〜〜





ぽかぽかだから眠たくなっちゃう( ´灬` )


だんだんと暖かくなるにつれ、

らんぜが夢の国に来た時の事を思い出します



4月だったからまだ少し先なんですけどね



もうすぐで1年迎えるんだ〜って

少しずつ実感が湧いてます!





4月9日はらんぜのために

空けてくれると嬉しいな〜〜ん(´・_・`)!







そういえばこの前はりのふわちゃんの

撮影してきました!!!





清楚な衣装!



気分は招き坂46ですね (?)




撮影の間46系を頭の中で歌いながら

ルンルンで撮ってました( ˘ᵕ˘ )(笑)





当日の物販楽しみにしてくれると嬉しいにゃん!





では









ばいにゃん. ̫ .



いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!