ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
75日目♡お誕生日ブログ第2弾へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

らんちゃん前より可愛くなったな!俺はやっぱりツインテールが見たい!ドリーム服が着れるように自分を一生懸命磨いてほしいなと思う!

どるちゃん

どるちゃんです

らんちゃんこんばんは(^.^)

らんちゃんにもギガントオムライスに絵を描いてほしいな(^.^)もしかしたら何の絵を描いてもらいたいやつが思い浮かばなかったら近くに研修服のメイドちゃんが居たら何を描いてほしいか聞くかもだけど笑



らんちゃん可愛いね♪(/ω\*)

らいポコ

らんぜちゃん!!

前回お店に行った時すごく楽しかった!
また早く名古屋に行ってらんぜちゃんとお話ししたいです

ダイちゃん

お茶爆画像報告。

お茶爆のお礼画像届きました!
とても可愛い可愛い画像ありがとう!
また投げれる時に投げるね!

みちる

らんぜちゃん!!

やっぱロングめちゃくちゃ似合う!可愛い!
今度いく時に会えたらお祝いさせてね〜!

漆黒の堕天使ゼロ

らんちゃん

らんちゃん可愛い
もっとおしゃべりして仲良くなりたい!

つっくん☆招き猫推し

こんばんは!

プレート、お花、ケーキもおめでとう!

これからも頑張ってね!

ずっと応援してるし
もっともっと仲良くなりたい!

マジチェンも似合ってるよ(*´ω`*)
可愛い!

うーん
らんぜちゃんに会いたいー(๑ ˘ω˘ ๑)

今日も1日おつかれさま!

おやすみ!

ほなにゃん

らんちゃん

らんちゃんおつにゃんです!
紫のお花に囲まれてるらんちゃんめちゃくちゃかわいいね♡
チェキ頼みすぎておててプルプルにさせちゃったけど笑いっぱいらんちゃんとの思い出が作れてすっごい楽しい1日でした(*´꒳`*)

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る