ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のらんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和
79日目♡言葉にできない臆病さは強かさではないのよへのコメント

れいあ

1周年おめでとう!

らんちゃん!1周年おめでとう!♥
最近全然らんちゃんに会えてない気がする

静岡の巨人

オメニャン!

らんぜヒストリーの写真ありがとう。改めて見ると、確かに垢抜けて、可愛くなってお姉さんになってるのが解かるね☆

この前のりのふわイベントでも、コンシェルジュめっちゃ頑張ってて、忙しい事は次の目標(リーダー)に繋がるから頑張りますって前向きな発言してたのは凄いと思ったよ。(^∇^)ノ♪

1周年おめでとう♪

(最後の写真は…もちろんツンデレ娘のあの子だね!今度セリフ言って貰おうかなw)

こあら

おめでとう!!

1周年おめでとう(⌒▽⌒)そしてお給仕お疲れ様でした‼︎
らんぜちゃんと初めて会ったときは人見知りとは感じなかった

ダイちゃん

1周年おめでとう!

らんぜちゃん1周年おめでとう〜!
ツイキャス配信でいつも可愛いらんぜちゃん!
これから可愛い可愛いらんぜちゃんで居てください!

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

1周年おめでとう(≧∇≦)

まぁむちゃんと沢山ユニット
できるといいね!!

つっくん@

こんばんは!

明日的な今日?はらんちゃん
1周年!!!
おめでとーーーー!

新曲も沢山増えたんか!!!
気になるなぁ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

まぁむちゃんと
ユニット出来るとええな!

今日遊びには行けそうにないで
また今度会えるといいなー!

てか、写真いっぱい!
研修らんちゃんかわええ!
ほんとなんやろ
お姉さんになってべっぴんさんになってきとる(*´`)

また公式イベントも待ってるでな!

ほなまたね*˙︶˙*)ノ"

おやすみなさい!

くにたん

1周年おめでとう✨

姐さん1周年おめでとうございます‼️
あの時あの場所で会話した事が全ての始まりなのは
今では良い思い出です(笑)
そんな姐さんの1周年を祝えてホントに良かったです‼️
これからも姐さんに幸多き事を願います

らいポコ

1周年おめでとう㊗️

姐さん、1周年おめでとう!
あの時姐さんに出会えてなかったら今こうして楽しんでいなかったと思います。
俺はずっと姐さんを推していきます!(誰かと違って)
なかなかお店には行けないけどバーチャル、ツイキャスで楽しませていただきます!
よーし、これからも推すぞー!

たっかー

1周年おめでとう!!

らんねぇー!
1周年おめでとうございます!!
あの日らんねぇーやなかったら…
きっとめいどりーみんには入って無かったかもしれないですね( ˙-˙ )
そんな素敵な出会いを頂いたらんねぇーには感謝しかありません!
これからも界隈を宜しく!
そして、ねぇーさんを全力で推しますね!

けんけん

1周年!

ねえさん1周年おめでとう!!
我々界隈は姐さんが居なかったらめいどりーみんを知らなかったので本当に心より感謝申し上げます。
姐さん呼びが何故だか浸透してますね笑
嬉しい限りです!
あーほんまに感謝してます!我々にめいどりーみんを教えてくれてありがとう。
仲良くしてくれてありがとう!

これからもよろしくたのんます!

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る