ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 79日目♡言葉にできない臆病さは強かさではないのよ

79日目♡言葉にできない臆病さは強かさではないのよ

こんにちは!






大須店らんぜです^._.^






明日は〜〜〜ついに〜〜〜〜〜





らんぜ1周年〜!!!!



パチパチパチ!!( ´灬` )






新曲も数曲あるから沢山のライブ発動おまちしてます!

しかも、オタロード店からまあむ店長も大須店に

来て下さるので、、!!



周年と、まあむちゃんとのダブルで緊張してますが

ユニットとかもできるといいなあ!贅沢( ˘ω˘ )





まってるにゃん、!!



そして



ここでらんぜの夢の国に来たお話?でもしようかな





らんぜは猫の国に生まれて今も猫の国に住んでいます!


夢の国でお給仕したり外の世界で遊ぶ時は

人間に変身しております!

((詳しくは最初の方のブログにて!))




もともと猫の国の王様に仕えるメイドの家系なので

らんぜも将来王様に仕える立派なメイドちゃんに

なれるように夢の国でお勉強をしています!



4月9日に初めてのお給仕して

最初は人見知りしちゃうしご主人様お嬢様だけじゃなく

メイドちゃんにも人見知りしてしまうし

人前に立って目立つのが苦手な

引っ込み思案な性格でした()



でもメイドちゃんを頑張るうちに

だんだん自分が変わっていくのを実感して

今では皆から姉さん!とからんちゃん!ってニックネームでも呼んでもらえるくらい皆さんと仲良くなれて

嬉しいです!!!



らんぜヒストリーの写真でも沢山載せよっと




初お給仕の日!


正制服授与式後!


キラキラリボン!


メイクとか髪型とか迷走してた頃(笑)




お誕生日の頃はロングになって




なうですね!!!

(わかる人にはわかるポーズ?かも?)





だんだんと垢抜けてってるかな?

最近色んな方に可愛くなった!とか垢抜けたって

褒めてもらえるのでうれしいです( ˘ᵕ˘ )♡




明日は少しでも多くの方に

1周年迎えられた感謝を伝えられますように


もっと成長したら

自分の公式イベントさせていただきたいので!

暖かく見守ってほしいにゃんっ






では








ばいにゃん. ̫ .









長いのに最後まで読んでくれてありがとう。


いいね 1

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!