ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の らんぜのにゃん日和

HOME ブログ らんぜのにゃん日和 78日目♡最近の事!

78日目♡最近の事!

こんばんは!




大須招き猫前店らんぜですっ






ん〜〜〜〜なかなかブログ更新できなくて

ごめんにゃん(´・ω・`)




今日はエイプリルフール!

ですが!



らんぜはあまり得意ではないので

いつも通りなブログになります(笑)









最近は赤門がオープンしたり、そのぶん研修ちゃんがどんどんレベルあっぷしたりちょこちゃん、もかちゃんが卒業したり大須店としてもバタバタしていましたね〜!!




そんな中、私らんぜは、、、







4月9日で
















1周年を迎えます〜!!!ぱちぱち!!!!!!







こんなに大きくなりました(?)




土曜日だし、お時間ある方

らんぜの1周年お祝いしにきてほしいなあ



最近お誕生日で沢山わがまま聞いて貰ったばっかり

なのに少し申し訳ないきがするけど!


お誕生日の次に大きなお祝い事だと思ってるので

また!よろしく!お願い!します!





新曲も増えるかもよ〜!!!!!!!










あと、この前のお休みにらんぜの

大大大大大好きなアニメの

聖地巡礼をしてきました!♡♡♡♡♡♡♡♡♡


雨だったから髪の毛ぱやぱやしてるけど

お気に入りだから載せちゃう〜






最初に清水寺にいって

5つ子ちゃんが持ってるあの学業のお守りを

買いました!!!!!!テンション!⤴︎⤴︎⤴︎


それからは美味しいご飯たべたり

せっかく京都にも来たので渡月橋の方までいったり

して(土砂降りだったのであまり撮らなかった)


これは!見つけた瞬間びっくりしました!


偶然2番線に推しカラーの紫の電車があって

なんと右上に らんでんってかいてあった、、


らんぜ電車 の略かなー(絶対違う)


そして帰る前に、主人公君と姉妹の1人が出会った

あの京都駅の階段!!!!!!




んんんんんんんしあわて









余韻ひたひたになってますが、

今度のりのふわイベでコンシェルジュさせて

いただくので切り替えてキビキビがんばるぞー!!!!





当日コンシェルジュのため

チェキやライブのオーダーはできないけど、

りのふわちゃんのお祝いも、

初コンシェルジュのらんぜの応援もしてほしいなあ





長くなってきたのでこの辺で!








では









ばいにゃんっ. ̫ .



いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!