ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏122ぺえじめ  13日バーチャルありがとう(ง ˙ω˙)ว✏へのコメント

きたちゃん

約束通りに!

俺は約束してにけど!コメントします!
おつかれさまですm(_ _)m
いつも頑張ってるみことちゃんみてますよ!いると安心するよね?
みことばーちゃんるたのしそう。

社不

約束はたす!

初コメだぁね

つっくん@

こんばんは!

みこちのプロフ写真変わったねー!
かわいい!

バーチャルも楽しんだようで
良かった!!
俺もみこちとバーチャルしてみたい(*´`)

みこちも今度1周年なんやね!
素晴らしい!!

お返事、ありがとうね!

ぱっちりおめめチャームポイントは羨ましい!!
俺のチャームポイントは何だろうか???

おぉ、、、俺の陰キャもバレていないようだ、、、
俺もみこちも陰キャ仲間???←え

あらら〜
割り勘???(笑)
俺がええよって言ったらどーするの(笑)

ほーだったんか( *ºΔº )
俺は好きやで!
だからみこちにはもっと
自分のこと好きでいてほしいな!!

ほんならまた今度頼むね!

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

1周年

1周年のイベントのやつがアプリに出てたね。みことちゃんあっという間にリーダーになって、貫禄も出てるからまだ1年たってないって忘れてた。

ゆうちゃん

このまげは曲がりたるゆへまげと申す (慶次)

みことちゃん7月に1周年
時が経つのは早いね
これから季節ドリーム着れるね
日々ツイキャス観てるからね
やはりツイキャスは面白い

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!!ツイキャスで会うことのほうが多いですね笑ツイキャス見ててもめちゃくちゃ明るいんだなぁって感じました(^_^)コメ返ありがとう(*^_^*)イベントの時しか会ったことないのでもし被ったときはよろしくお願いします(^_-)お給仕頑張ってください*\(^o^)/*

けんご

こんばんは!

みことさん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪プリンセスDAY楽しかった?プロフィール画像リーダーに変わったんだね♪イベント告知見たよ♪コメ返ありがとうね♪焼肉ライクのクレイジータン美味しいよね♪そんなに食べれるの!?確かに行かなかったかも!俺のための日だったの!?

シャイニングスノウ

お疲れ

海の日は、昼からなら大丈夫だけどそれでいい?午前中は仕事させられると思うから。

最近では、ブログにコメントする時間すらない。もっとプライベートの時間を増やしたいけど、会社は何としても働かせようとしてくるから。

みことちゃんが頑張っているのに俺は何もできなくてごめん
推しを応援できなくて情け無いの一言に尽きる

コモ

よっよっ!

うぃーすどうも。
うぃーすとかじゃないよ。
うぃーすとかうぃーすうぃーすそんなにいってないのよ。
おれの名前はコモです。
うぃーすは俺の挨拶なんよ

たけし

え〜ん(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(つд⊂)エーン前のコメントのらなかったぁ~(泣)多分…結構いい事書いていた気がするぜ~…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る