ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏122ぺえじめ  13日バーチャルありがとう(ง ˙ω˙)ว✏

✏122ぺえじめ  13日バーチャルありがとう(ง ˙ω˙)ว✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月23日

20:00~

20:20~

20:40~



5月31日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



みことの面白さはバーチャルで輝きます



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



みことさゃです

この顔にピンと来たら「行きます宣言」(^ω^ )



:shinto_shrine:



13日2人の方とバーチャルしたので、その感想を残していきます(ง ˙ω˙)ว



1人目〜!2枠ありがとうございました♪( ◜ω◝و(و "

半年ぶりバーチャルだったけど無限にお話出来て

一生大爆笑してたわね(^ω^ )

おっさんずラブでした

おじです、おじおじ

死ぬほど面白かったしとことんみことはそういう話題を追求するので

バーチャルはもちろん、

お店でも直接お話しに来てねん(ง ˙ω˙)ว

毎晩待ってます^^



2人目〜!1枠ありがとうございました(ง ˙ω˙)ว

烏龍茶で粋な乾杯する計らいに成功して良かったですエヘ

15分でスクショタイムも忘れるぐらい濃くお話できてよかったです:relaxed:

チェキデコチェキもオーダーありがとう〜!!丹精込めて書いて妖精さんに届けたので

もう少し待っててくれたらおうち届くはず〜!

バーチャルだからこそのお話またしようね(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ)

P.S.電子書籍買ったぜ





そういえばみことのプロフィール画像がようやくリーダーになったです


もう一個クソデカ告知あるけど

明日更新するね!


みんなもう気がついてますね?‪( ◜௰◝ )‬



:shinto_shrine:



19日の招きはプリンセスday!

お姫様になったみことさんが招きで王子様王女様を待ってます!

みんな来てね〜!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



つっくん



ぱちぱちおめめはみこちのチャームポイントだと自負しております

みことさんの陰キャを知らないのか…このままバレないようにして行きたいな…(え)

キラキラお兄さんお姉さんとなかなか上手く話せないから

陽キャになりたいな〜、つっくんと話したら陽キャなれる?

エ、ひなみさんの王タペ?(^_^;)

つっくんと割り勘で入れようかな(^_^;)

破産する(^_^;)

目の周りにほくろ多いのがコンプレックスだったけど

褒められたらちょっと好きになれたカモ

短編集は虫眼鏡必須ってことで!ꉂꉂ ( ˆᴗˆ )



りかのしょーたさん



忘れた頃にあいうえお作文行きます

り  立派な

か  かっこいいけど

の  のんびり屋さんかもしれない

しょ 職人気質な

│  1番輝く

た  頼もしい人!



どや!



まっつんさん



確かに、昔はチャイナドレスとか着てたのかなあ…

今はみんな私服だもんね…(´・ε・`)

え、王タペですか?

カンパ募ってます、まつかわさんもご協力お願い致しますテヘ



シャイスノさん



最近忙しそうだなあと見てて思います…( ´・ω・`)

次いつ来れるかわからないですが、そろそろシャイスノさんの顔みてお話したいですね!?

みことさんも少しずつ成長してる気がするので

次会った時は成長ポイント見つけてください!(っ ॑ᵕ ॑c)

そして海の日は開けといてね!ꉂꉂ( ˊᵕˋ )



こあらのマーチさん(こあらさん)



直接会ったのイベントぐらいしかない気がするし

イベントの時ってみことさんが騒ぐ暇が無いので、

なかなか賑やかなみことを見せつけられていませんね(?)

やかましさは誰にも負けないので

バーチャルでも店内でもツイキャスでも叫んでいきたい

メイクとか衣装とか褒めてもらえて嬉しいです♪( ◜ω◝و(و "

研修副イベントとかチャイナ服イベントとか来てくれるのかしら



おっくん



チャイナ服はらんぜちゃんのをお借りしました!これ着たらんぜちゃんもめちゃんこかっこいいですわよ

おっくん陰キャ!?絶対うそだ…

おっつっくんはキラキラ陽キャお兄さんのイメージあるよ

輝いてるもん、後光が差してる

知らんけど(え)



うぃーすさん



うぃ〜(ง ˙ω˙)วす!

ブログのコメントありがとうございます!

次はすぐ出国しないで、

一言二言みことと話してね!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

面白いとこは私たち似てるかもよ!?



ブラウンさん



みことは地で天然だったってコト!?

ちなみに当日ご主人様に下手だって言われました

ぴえん



けんごくん



焼肉ライクのクレイジータン美味しすぎる

800枚食べれそう

ところでツンデレday来てくれませんでしたね!?

けんごくんのための日なのに!?



はっちゃん



ひなみちゃんの怒涛の追い上げは、まるで主人公のようだったという噂を聞きましたエヘ

みことにとってはひなみちゃんがナンバーワンです

直接褒めちぎりに来てね



:rice_ball:

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!