ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様へ!

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様へ!

やったね〜!

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様




ついにファイナルしました:bangbang:

みことです︎^-^



:shinto_shrine:



まずは皆様

みことのメイドとしての2年間、あるいはその一部を

優しく見守ってくれてありがとうございます(´ω`)



2021年6月1日·····初お給仕

2021年7月·····正制服レベルアップ

2021年9月·····マスターレベルアップ

2021年11月·····マネジメントマスターレベルアップ

2022年2月·····リーダー就任

2022年7月·····一周年:bangbang:初イベント

2023年4月·····ハピネス制服スタート

2023年6月·····二周年:bangbang:ファイナル



濃い二年でした( 'ω'  )(主に前半が?)


公式大会としては新人戦に出させていただいて

ヘブンズの大きなステージで踊らさせて頂いたこと


ダンフェスに関してはタイミングもあって

出場したことは無かったのですが( ˘ω˘ )

招きのみんながキラキラ輝く姿を支えられたのが本当に幸せでした:bangbang:




そしてファイナル当日( 'ω'  )


たくさんのお祝いありがとうございました:sob:

お礼の詳細はTwitterにて書いてあるので、是非ご覧ください(´ω`):thumbsup_tone1: ́-‬



前日まで、どれだけの方にお会い出来るのか、

そもそも盛り上がるのか心配で

ソワソワしながら布団の中で新曲を叩き込んでいましたが(?)


当日、朝から晩までずーっと皆さんにお会いできて

休む間もなく踊らせていただいて

素敵なシャンパンも沢山あけさせていただいて


みことの顔ケーキも、素敵なコメントの詰まったプレートも

本当に本当にありがとうございました:sob::bangbang:



やっぱり招きのメイドちゃんとご主人様お嬢様が大好きで

みんなの笑顔を作るために頑張ってきた二年間でした


メイドちゃんになってすぐ、正制服に上がった時、ももこちゃんに


「みことちゃんはどんなメイドちゃんになりたいの?」


と聞かれたのを今でも覚えてます。

まだお給仕開始から一ヶ月の激バブですが


「えーっと、毎日、目標に向けて盛り上げるために、

みんなに指示を出す司令塔になりたいです」


と言ってのけたのを覚えています



夢、叶ったね( ◜ω◝ )



ももこ店長は


「おー!それはつまり招きのリーダーだね、目指そうか!」


と返してくださいました(´ω`)




そこから、司令塔(?)メイドになるべくめきめきお給仕し、

先輩メイドちゃんに沢山沢山お世話になりました( ˘ω˘ )



ファイナルに差し当たり、


「ここから三ヶ月、みことちゃんはサポーターじゃなくて、

その日の主役になってね」


との判断で、一度も着られなかったハピネス制服を着る機会を頂き

ファイナルに向けてお給仕しておりました( 'ω'  )



二年弱、主役をあまり目指さなかったので

主役として最後の日を全うできるか自信なさげな面も沢山ありましたが


沢山のご主人様お嬢様、みんなの笑顔と共に

主役として、ファイナルとして

悔いのない最終日を迎えることが出来ました



ひとえにご主人様お嬢様

そして、当日までサポートしてくれたメイドちゃんキッチンの妖精さんみんなのおかげです


本当に本当に本当に本当に本当に!


ほんっとうに:bangbang:

ありがとうございました!



さて、みことは巫女メイドなので

ここから巫女になっていくのですが(^-^)

大和国でみことさんは今までと同じくニコニコおもろお姉さんとして、巫女修行に励みます



みんなの目につくところで毎日会える、

って訳ではなくなってしまいますが

みんなの心の中に、恐らく声が大きくて笑かしてくるみことさんは

住み着いているに違いない( ⚯̫ )



みことさんもみことさんとして頑張るよ

だからみんなも、みんなのペースでみんなの道を進んでね:herb:



あなたの中の、ほんのわずか片隅でも、

笑顔のみことさんがずーっと居ますように

そして

あなたが辛くてどうしようもない時にそっと声をかけて、

笑顔にさせる存在でありますように


2021.6.1~2023.6.30

いいね 10

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!