ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 大切なおしらせっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

大切なおしらせっ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは:bangbang:



大変お待たせ致しました


みことちゃんです:shinto_shrine:



:asterisk_symbol::asterisk_symbol: ꒰ ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷ ꒱ :asterisk_symbol::asterisk_symbol:¸¸♬ ♫:asterisk_symbol: :asterisk_symbol:ଘ_(")(") ₊♫:asterisk_symbol: .•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♬.•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♬.•:asterisk_symbol:¨:asterisk_symbol:•.¸¸♬



ご報告が大変遅くなってしまい申し訳ありません(>_<)



わたしみことちゃんは


なんと


なんとなんと……


6月30日に



ファイナルいたします!!゚(゚`ω´ ゚)゚




それに関連して

6月30日はファイナルイベントを開催します:sparkles:



詳細はコチラ

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=11355




まずは皆様に特大の感謝をしたいので

6月30日になるまでも毎日沢山大須招き猫前店に遊びに来てください(T_T)


今まで以上に生き生きお給仕するので

沢山感謝を伝えさせてくださいね〜!^-^




そしてイベント当日……


叶えたい夢、沢山あります(ΦωΦ)




・皆さんからのお花に囲まれたいです❁︎

→お花はコメントが貰えるのと、みことからのお返事もできるので、みんなからの気持ちが沢山受け取りたいみことの夢です゚(゚`ω´ ゚)゚



お祝いのご注文はこちらから

https://maidreamin.com/event/detail.html?id=11355



・貰ったことないような素敵なしゅわしゅわぽんがほしい

→みことさん、夢の国で貰ったことのないシャンパンが沢山ございます……

貰ったことあるものも無いものも、沢山頂きたいです( ´꒳`;)

メイドライフの最後、きらきらな姿でファイナルしたいです!



・とにかく沢山のご主人様お嬢様に会いに来て欲しい!

→さよなら今までありがとうの言葉を伝えさせてほしいです(´。✪ω✪。 ` )

ソウルメイトのもえのちゃんとの感動的なセレモニーも予定しているので

みんなに見届けられたいな〜( ´꒳​`  )





まだまだ夢はたくさんたくさんあるので


ここから沢山ブログに綴りますね^-^



今日から6月30日まで

沢山よろしくお願いしますꉂ

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!