ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏141ぺえじめ リーダーコンテストについて!✏

✏141ぺえじめ リーダーコンテストについて!✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!



大変長らくおまたせしました

みことちゃんです!


このブログは


コンテストの応援方法

みことのがんばる宣言

みことからのお願い


の三本立てです!全部目を通してくれると嬉しいです(;-;)



:shinto_shrine:



今回、MOE kawaii LEADER CONTEST、リーダーコンテストの予選に出場させていただきます!

全国のリーダーメイドちゃんたちが魂をかけて競い、決勝ではヘブンズに集結!( °_° )という大会!


みことさんは、去年はまだマネマスだったので出ていませんでしたが、今回招きのリーダーとして出場します๛ก(ー̀ωー́ก)



憧れのみおんさんとお給仕出来るかも?ですし、去年はぷるんちゃんとりのあちゃんがすごい優秀な成績を修めて決勝に行っていますし、なにより新人戦以来の東京でお給仕するチャンス...、

メイドちゃんとしてのプライドをかけて、頑張りたい!と思っています(:asterisk_symbol:•̀ㅂ•́)و✧




みことをはじめとする招きのメイドちゃんのリーダーコンテストを応援したいというご主人様お嬢様!

応援方法は簡単!(^_-)-☆説明させていただきます


ざっくり言うと

「12月、招きで楽しもう!」

です^_^


...もっと詳しく説明します!


①とにかく招きにたくさん入国して、アプリで入国手続きをして楽しんでください!毎週顔見せに来て!.。゚+.(・∀・)゚+.゚


②周りにめいどりーみん未経験のご主人様お嬢様がいたら、ぜひ連れてきて一緒に楽しんでください✧︎:asterisk_symbol:。、2回目にはライブ無料券を使えるので、2回!いや、アプリ入れて毎日!ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)


③みことちゃん(応援したいメイドちゃん)がいる日に招き来て、たくさんめいどりーみんを楽しんでください!


④いや、誰がいても招きに来て楽しんでください(。•̀ᴗ-)✧


⑤12月は、

9日のPMイベント

23日のクリスマスイベント

30日のバニーハイパー

31日のカウントダウンイベント

と、イベント盛りだくさん!

できるだけたくさんのイベントに来て、盛り上がってください(^_-)-☆

オススメは『カウントダウンイベント』!、2022年をみんなで招きと締めくくりませんか~- ̗̀( ˶'ᵕ'˶) ̖́-



です!伝わったかな?•́ω•̀)?


ご主人様お嬢様の協力無しではみことはもちろん、招きのみんなのリーダーコンテストの活躍は見込めません...(´・ω・`)


みことも全力で頑張ります!だから、ご主人様お嬢様も応援よろしくお願いしますっ!:fire:



それに関連して、みことさんからの『宣言』と『お願い』を失礼します



みことさんの宣言



12月!


新曲プラス15曲チャレンジ


:clap_tone1:( ー̀ᾥ ー́  ):clap_tone1:( ー̀ᾥ ー́  ):clap_tone1:( ー̀ᾥ ー́  ):clap_tone1:( ー̀ᾥ ー́  ):clap_tone1:( ー̀ᾥ ー́  ):clap_tone1:( ー̀ᾥ ー́  ):clap_tone1:


ライブ苦手なみことさんとして、みこととライブが結びつかないご主人様お嬢様居ると思います(´・ω・`)

でもみこと、ダンスは楽しくて好きなので、もっともっと踊って上手くなりたい꒰ঌ(^ ⌯


リーダーコンテスト決勝に行って、全国のメイドちゃんやご主人様お嬢様の前で踊れるように、12月は新曲大量&ライブ強化月間をさせてくださいっ!


ということで12月1つ目の新曲は

『ちゅ、多様性。』

を覚えました!


ここから先の新曲、乞うご期待&発動お待ちしてますっ!

ツイキャスのみんなのためにめいどりーみんソングも増やす予定✧︎:asterisk_symbol:



みことさんの『お願い』!



みことさんは12月1日に夢の国に来て1.5年でした,

そして、1月17日に1.5周年を迎えますっ!!!


1.5年おめでとうのお祝いや、1.5周年に向けたお祝いセットがとてもとてもほしいの気持ちです( •̀ω•́ )✧

受注シャンパンや店舗でのしゅわしゅわぽん、お祝いのお花など、貰ったことないものがたくさん...


前祝いもお祝いの予定も大歓迎です!( i ꒳ ​i )、招きに来てぜひお祝いしてくれませんか〜っ(;-;)


遠方のご主人様お嬢様も、オフィシャルストアでも大丈夫なので、ぜひお祝いしてくれると嬉しいです゚(゚`ω´ ゚)゚


先程の『宣言』と併せて、シャンパンプラスライブが嬉しいな〜っ(,,> <,,)♡




以上、みことからの宣言とお願いでした


長々と話してしまい申し訳ありません(;-;)、お久しぶりのブログになってしまって申し訳ありません。

それでも、リーダーとして出場権を得られたこの大会

ぜったい悔いなく爪痕を残したい!

その想いが強いです、

そして、みことの努力と皆さんの応援が必要不可欠なのです。


12月、頑張ります!一緒に頑張ってくれると嬉しいです(;-;)



よろしくお願いします!




みこと

いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!