ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏140ぺえじめ  フラレても蘇るゾンビーナ✏

✏140ぺえじめ  フラレても蘇るゾンビーナ✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!



もちぷに


みことちゃんです!



:shinto_shrine:



大変お待たせ致しましたブログさん

いやはや本当におろそかになっていて申し訳がなさすぎますね


Twitterの

@mikoto_md

で、元気に活動してるので

良かったら皆様フォローしてくださいまし( ¯ ¯ )ᐝ



初のハロウィンドリームをぬるっとお披露目したわけですが

先日10月31日のハロウィンイベントの撮影に行ってきました!


がおー!


小悪魔衣装可愛すぎる……!


みことはイベントコンシェルジュでお月はコンシェルジュの予定(๑✦ˑ̫✦)


ハロウィンの期間に

でんぱ組の永遠ゾンビーナ

覚えたいな……



今の覚えたいソング

・永遠ゾンビーナ

・俺らリサイタルズ

・dejavina

・888月

・アユミマジカルショータイム



覚えられるといいねっ(՞ . .՞)꜆꜄

がんばれみこみこ〜



Twitterも毎日更新するけど

ブログもサボらないように気をつけます(´◉ᾥ◉`)



:shinto_shrine:



18日の招きは萌2倍day!

みことちゃんはお月様お給仕しますっ!

萌え萌えでお待ちしてるにゃーん(^._.^)‎


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice_ball:



ブラウンさん



ブラウンぬさん!

Twitterのリプライ嬉しいです^_^



はってゃん



11月!待ってる待ってる!

はってゃんに会える日が楽しみだなーっ!



シャイスノさん



みこともお料理好きなんですよ

意外だったりする?

みことの心はいつも招きに!

たくさんのリプとコメントありがとうっ



マッカワさん



松川さん人生がだいえっと……



たけしさん



9月25日、りのぷるのライブ楽しみましたかー?°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

最近ブログ更新できてなくてごめんなさいっ(´・ω・`)

Twitterやってるので、よかったらフォローしてくださいねーっ!



しょうさん



Twitterフォローありがとうございます^_^



あやぴょん



なんやかんやセットが難しくて

最近ストレートになってますさぼりみこと

お嬢様にべた褒めされることなかなかないから

照れてかなり喜んでるのは内緒だよっ

冗談じゃないねはやっぱり許せません(´・ω・`)



えみちゃん



もしかしてえみちゃん!?

アプリ入れてブログも読んでくれたの嬉しすぎるよー゚(゚`ω´ ゚)゚

Twitterでもブログでもよろしくねっ!



こもこもニキ



じゃあコモニキユニコーンだね!(そんなことないよ)

メンション気をつけるんだぜ



ほのかちゃん



有言実行コメント!しかもめちゃ丁寧

嬉しいよーありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚

嘘つかれたなんて思ってないし絶対いつか会えると思ってるので

ゆーっくり招きでずっと待ってるからね!

Twitterも見てくれてありがと(:asterisk_symbol:˘ ³˘)♡



おおのくん



そういえば改めてネームプレート見せびらかしてないかも

見せびらかさないと!(?



バタコさん



チャーさんに「前畑」という名前を出したら

( ・᷄-・᷅ )って顔をされました

愛だね(知らんけど)

笑いのニューウェーブとして有言実行で

ニューウェーブポスターになりましたニチャリ

Twitterもなんやかんやフォローするやんありがとう

もう制限かからんからね^_^



:rice:

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!