ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏141ぺえじめ リーダーコンテストについて!✏へのコメント

たけし

みことさん日付変わり昨日は…ありがとうございました。

みことさんのハイパー前でギリギリドリーム制服でチェキ撮りハイパー衣装でもチェキ撮れて更には名前は忘れちゃったけどもうひとりのハイパー衣装のメイドさんともチェキ撮れて楽しい時間だったよ。しかし入国中の後半の記憶がトビトビで出国後にレシート拝見してから頼んだのを知ったメニューもあり…ビックリもしてしまった私…今日は名古屋で行きたい場所あったから残念だが入国とはならなかったけれど久しぶりの名古屋をマンキツ出来て楽しかった。今回の名古屋たけし的TOP3は、3位味噌カツを食べた事、2位赤門通り店でめろりさんに対面出来た事、1位…みことさんの元気な姿が見られた事でしたぁ~明日もお給仕の様ですね?私も朝から仕事、気合と気迫で頑張って行くぜ!!

たけし

みことさん今日

名古屋大須招き猫前店へ入国します。夕方位の入国かな!!みことさんは今日お月様お給仕のハズなので対面可能だよね。まずは大須赤門通り店の入国になるからそれからの招き猫前入国になってしまうけれど今から楽しみで仕方ない。

たけし

今年は対面出来るかなみことさんに

昨年は一度対面出来てその他は主にこちらのコメント投稿&コメント返信がほとんどでした。今年も宜しく。今年も名古屋ないし秋葉原らへんでの対面出来たら嬉しいが…やはり名古屋へ入国しなくてはだね。今年も私は気合いと気迫で1年間をかけぬけるぞ!!みことさんもガンバ!!

しょう

みことちゃん

良いお年を。

えみりん

みことやほ!!

みこと頑張ってな!!
応援してるよ

☆もえみここあ☆

ねえ ねえ ねえ



はじめまして もえのここあ です









近所においしいケーキやさん出来るんだよ




チラシを見ると15種類ぐらいある中で私が選んだのは、



ケーキはココナッツティラミスです


なめらかでクリーミーな美味しいケーキ見た感じ




ここのケーキは、コンセプトで作ってるらしくて
完全な無添加なんだって


そおゆうのいいよね~


子供に食べさせようと思ったら、
美味しくて安全なものを作ろうってなるもんね








せ〜ぶして ばいにゃん して
せ〜ぶしないで ばいにゃん した

シャイニングスノウ

お疲れ

心配するな、俺がいる

入国はなかなかできないけど、一つでもみことちゃんのお願いを聞いてあげれたらなって思う!

最高の結果を目指して、千里の道も一歩から、毎日コツコツとやれば必ず、努力は報われる

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る