ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様へ!へのコメント

のり

みことさん初めまして。

初めまして。ブログ見ました。ファイナルは とても寂しいですね。でも、2年間 お疲れ様でした。招き猫で、いろんな経験をして
思い出は たくさん あったのでは ないでしょうか?
お国に 帰っても頑張ってくださいね。

ブラウン

みことちゃん

大須店での、お給仕
本当にお疲れ様でした。
元気でにゃん!

हिरोचू

みことさんお疲れ様です

最後のブログめちゃくちゃ切ないですね、、、
1000年後湘南のビーチで邂逅するのを楽しみにしておきます!
みこと先生...りーみんに行きたいです......

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る