ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏121ぺえじめ  ギャルの日とチャイナの人

✏121ぺえじめ  ギャルの日とチャイナの人

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月23日

20:00~

20:20~

20:40~



5月31日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



23日HYPER衣装でバーチャルらしい



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



強そう?

みことちゃんです!



:shinto_shrine:



ひなみちゃん新人戦お疲れ様でした!

沢山LINEぶん投げちゃったけど、緊張がちょっとでもほぐれたなら良かったなぁ(ง ˙ω˙)ว





これは口を滑らせたみこととひなみちゃんのLINE




最近めいどちゃんを「さん」「屋さん」呼びするのが好きです


りのあさん

ぷるんさん

あずき屋さん

とかね…


みぃみさん

そゆんさん


とかも言うてます、後輩メイドちゃんまでさん付けです


自分のこともみことさんって言ってる

みことさん…………………



ちなみにこの前はギャルdayでした!

見た目は陽キャ!中身は陰キャの

みこぽよ置いとくね♪( ◜ω◝و(و "



アゲ〜!ってワケ



:shinto_shrine:



18日のみことはお月様お給仕〜!

ツンデレdayらしい、

ツンデレできるかな( '-' )



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



まっつんまつまつさん



久しぶりにお顔見れて安心しました!

バタバタしててお話できなくてごめんね( ´・ω・`)

ぷるんちゃんの=LOVE見てる松川さんを見てました



シャイスノさん



みことはなんやかんやツインテールが好きなので

宣材写真もツインテールで新しくなる予定!

シャイスノさんの余計な一言が聞こえてきた気がするけど気のせいですよね!?‪( ◜௰◝ )‬



ブラウンさん



゚(゚`ω´ ゚)゚

次からトマト落とさず食べるから

バーチャル廃止は嫌だよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

トマトもレタスもキャベツもちゃんと食べる…

いい子だから…゚(゚`ω´ ゚)゚



はっちゃん



みことはHYPERお月様戦隊なので

いつでも待ってるよ〜(ง ˙ω˙)ว

無理しないでね



こあらさん



ブログだと初めまして!(´・ᴥ・`)

みことです(´・ᴥ・`)

招きをやかましく楽しくしてる第一人者です(ง ˙ω˙)ว

よろしくお願いしますエヘ



りかのしょーたさん



みことは「デコ出しday」と「大人day」と「ギャルday」以外はおでこ出さないという使命でお給仕しています

前髪しか勝たん!

みんな大人dayはおデコ出しでした



ゆうにゃんさん



!?、見た目褒められたの初じゃないですか!?(  ◜ω◝ )

センター分け好きなんですね!?覚えときますね‪( ◜௰◝ )‬

次来る時予告してくれたら分けます(わけるとは言っていない)



けんごくん



焼肉ライクではすき焼きセット食べました

最後に余った卵で卵かけご飯できるからオススメです(^ω^ )



おっくん



次いつぐらいに来るんですかね( ˘ω˘ )

首を長くして待ってます、今首6mぐらい

招きのみんなもレアキャラの民の入国をお待ちしてるってワケです!

そういえばみことさんなーたんとダンフェス組むよん(ง ˙ω˙)ว

賑やかにして招きで待ってるね

\\やっほ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!//



つっくん



そうか!つっくんおでこ大好きさんだもんね!?

褒められて嬉しいやった〜(ง ˙ω˙)ว

涙袋なんてあったかなあ?と思ったけど今鏡見たらありました‪( ´•౪•`)‬

タペストリーのコメントは、文字が増えれば増えるほど小さくなるので

顔が隠れないようになっているらしいですよん‪( ◜௰◝ )‬

つまりバーチャルも短編集も任せろってこと…

:pound_symbol:



たけしさん



たけしさんは前髪アリ派さんなんですね!?

みことも前髪あり派閥です、ないと緊張する…

マスクあり写真も最近載せるようになったので

めぢから強めちゃいますね!‪( ◜௰◝ )‬

 前髪なし写真も載せるかもだけど

しんぱいしないでね:wink:



:rice_ball:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!