ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏120ぺえじめ  大人とは✏

✏120ぺえじめ  大人とは✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月13日

18:00~

18:20~

18:40~



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



今日だよ!、!!!!!!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



昨日は「ちょっと大人day」でした

初センター分け…似合う?


あ、みことです!



:shinto_shrine:



先日お久々のバーチャルをご主人様としたのですが

嬉しいことにプレーンオムライスといちごミルクを頂きました( ᵒ̴̶̷̥́ωᵒ̴̶̷̣̥̀ )


ルンルン気分でお絵描きして見せびらかしたら


①ミニトマトが転げ落ちていなくなる

②オムライスがずり落ちてお絵描きが消滅する

③( ´・ω・`)あっ

④( ´・ω・` )…


という流れがおきました


( ´・ω・`)…


お久しぶりに顔見れて、お食事しながらまったり話せたのでとても楽しかった~!(ง ˙ω˙)ว

おなかいっぱいになれたHappy‪( ◜௰◝ )‬

ご主人様ありがとうございました!(´・(エ)・`)



これはおまけ



5月のカレンダーが賑やかすぎて、最近お給仕が楽しいです!

みことさんお化粧もヘアアレもあんまし得意じゃないんだけど、これを機に成長したい(ง ˙ω˙)ว



次のみことは何dayかな!

ギャルだけは避けたいな!(みことさん「「「陰」」」なので)



:shinto_shrine:



13日のみことはお月様お給仕!るんたたHYPERしてます(ง ˙ω˙)ว

最近みんなのみのみしに来てくれないから寂しいぽよです

みことさんはこんなにHYPERが好きなのに…

さくらんぼもラブアンドジョイもコールができるようになったのに…

みんな来てね!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



シャイスノさん



シャイスヨさんのコメントは

みことがふりかけにして食べました

:rice:




どるちゃん



そうなの!まだみことさんハイパーでどるちゃんにあえてないの!

6月来てくれるということで待ってるにゃん( '-' )

体力はどえらおちました、元から少ないのにもっと減ったので

今必死に鍛えてますε-(`・ω・´)

6月のいつ来てくれるんだろ~!会えるといいな~(ง ˙ω˙)ว



つっくん



みこちにハイパー衣装似合うって言ってくれたの

つっくんが初なので嬉しすぎる!(˙◁˙)

つっくんもお仕事無理せず頑張ってね~( 'ω' و(و "

バーチャルのタイミング合わないのも神様の焦らしなので(?)

合った時の喜びもひとしおだね!(??)

短編集タペストリー、ゲットしてくれるのたのしみにしてるます(ง ˙ω˙)ว

みことは有言実行する女なのでナ

いつも丁寧なコメントしてくれるので嬉しいさんです

またね!



ともにゃん



ともにゃんがみことのことをどう思っているか

このコメントでよ〜くわかりました( ・᷄ὢ・᷅ )

( ・᷄ὢ・᷅ )誰がやかましいムチムチじゃい



まっつんまつかわさん



いつ会えるか?じゃない

会うんです!!!!!!!!!!!

(?)

会いに来てください( ˆᴗˆ )



おっくん



招きの賑やか担当みこと㌠

次に会ったらリーダー名札ドヤ顔しますね、HYPER衣装に着けてるからね!

「ボケてない」までがボケです

つっく~ん!おっくんがぽんしたいって~!

\イイヨ-/

許可得ました‪( ◜௰◝ )‬



たけしさん



夜勤お疲れ様ですっ!

みことも朝よわよわなので、いつも遅刻と隣り合わせ、その気持ちわかります( ◜௰◝ )

たけしさんのお目覚め良くなるように名古屋から叫んでおきます、毎朝7時に

\おはようございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!/

今回の自撮りの眼力も気に入っていただけるかしら



けんごくん



最近あえてなくて辛いので

指でつついた圧であなぼこにします

レンコンです



ブラウンさん



バーチャルありがとうございます:sob:

久しぶりにお顔見れて安心しました…( ´ ꒳ ` )ヘヘ

トマトはちゃんと洗って食べました

またまったりお話させてください…゚(゚`ω´ ゚)゚

次は落とさない゚(゚`ω´ ゚)゚



はっちゃん



招きこれるの結構かかると伺ったけど

無理しない程度に新生活頑張ってね!

生きててえらい!



:rice_ball:

いいね 4

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!