ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏119ぺえじめ  復活さんちーむ✏

✏119ぺえじめ  復活さんちーむ✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月9日

19:00~

19:20~

19:40~



5月11日

17:00~

17:20~

17:40~



5月13日

18:00~

18:20~

18:40~



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



復活お祝い待ってるよん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



完全ふっかーつ!

みことちゃんです(ง ˙ω˙)ว



:shinto_shrine:



イースターイベントぶりのお給仕なので

実に半月ぶり…(; 'ω')ゴクリ

鳥居工事の末に体力を失ったので

階段昇降がポンコツになりました



みんな~!

みて~!!!!!!!!!!!



アメコミポップのネームプレーヨ!!!!!!!!!!


しかも見て見て~!!!!!!!!!!


リーダーって書いてあるゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


初リーダー名入のネームプレートです

直前に貰ったのがバレンタインのチョコなので

チョコはエプロンに、アメコミ名札はハイパー衣装に常駐させようと思います!


そしてさらに!!



白リボン達成~!嬉しい!

なんにも言ってないのに達成してくれてて嬉しいです、みなさんポイントありがとうございます(இ௰இ`。)


赤のイメージ強いかもですが、みことの好きな色は巫女服の赤白!

白はポニーテール用、赤はツインテール用に活用させてください(ง ˙ω˙)ว



みこち復活ということで会いに来てくれたご主人様お嬢様が居てくれて

すーごく嬉しかったです!

連休明けでヘトヘト体力なので

みんなライブ発動してみことを鍛えてください‪( ◜௰◝ )‬



:shinto_shrine:



6日のみこちはお月様お給仕!

ハイパーるんるんでお待ちしております(^^ω)

みんなに会いたいな!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



巨人さん



このボケ、みんなにスルーされてるので

触れてくれて嬉しいです(´>ω∂`)☆

招きのゆーもあ担当なりたい

みこぴっぴ!可愛いからアリだゃ…

ちくわぶとかたくあんとかはんぺんとかにしようかな( '-' )

(ツンデレシリーズ見たい)

(で、デレ苦手じゃないんだから!



シャイスノさん



2日お休みしててごめんにゃ~ん( ´・ω・`)

みこってぃ復活したので復活おめでとうしにきてください(ง ˙ω˙)ว

………ムチムチ?( ・᷄ὢ・᷅ )

…(  ・᷅ὢ・᷄ )



しょーたくん



た、たしかに…アルマンドNGになっちゃう…

じゃあ、

萌ウォーター→フィリコ

のみもの→シャンパンonly

ってこと!?(圧力じゃないよ

ミコトブルボン、なんか出馬しそうな名前だ…(´>ω∂`)☆



マツカワさん



愛称作ってください~!

まっつんならぬみっこんとかどうですか?

無事みことさん復活しました!

復活おめでとうのお祝い待ってますエヘ



けんごくん



無事復活したよ~!

お待たせしました!待ってたよね?ね?

みことはつんつんの圧でけんごくんをレンコンみたいにしたい

レンごくん



たけしさん



うわーんみことちゃんのブログが元気になってるとは…° ✧ (:asterisk_symbol:´ `:asterisk_symbol:) ✧ °

たけしさんの日々の彩になれてるとしたらうれしいなぁ…( ;ᯅ; )

無事復活したので今日から自撮り付きのブログも載せられるよん!

みことの目ヂカラ楽しみにしててね(ง ˙ω˙)ว



ともにゃん



復活そうそうお顔が見れて安心しました(ง ˙ω˙)ว

元気な姿が見せれてよかった!です!

みこイラーというネーミングセンスについては

「ブロイラー」を参考にした理由次第ですかね( '-' )

食う気か( '-' )

( '-' )



うりりんさん



おおお!かわいい!

みこさんだとほんとに巫女さんみたい…えへ

個人的にはみこみこと3510がいいですね

クレジットカードの暗証番号、3510とかオススメします

なんてね(´>ω∂`)☆



ブラウンさん



みこるん!かわいい!

厳正な審査で何が行われたのか気になりすぎますが

みこるん、るんるんな気分になれるから良いですね

流行らせます!(ง ᵕωᵕ)ว♪るんるん



おっくん



はにゃ?みことさんブログでボケたことないぽよ…(´>ω∂`)

無事再建したのでみことさん復活です!

シャンパン業者さんに復活祝いのKingわがままを

所望します!( ・´ー・`)

………いや、さすがに申し訳ないから復活チェキとかで…(^^ω)



つっくん



おしごと…( ´・ω・`)

引き裂かれる運命…( ´・ω・`)

むしろいつならお仕事じゃないのか考察してます

タペストリーって、お写真が撮り下しなだけじゃなくて

メイドちゃんが考えてくれたお手製のメッセージもついてくるので、本当に思いがこもってて素敵なものなんですよ!

みことさんタペストリーに小説かけるよ(書くな

みことさん本日お給仕復活したので

ここからメキメキお給仕するから待ってる!

ポンパドゥールかドールかドウルかわからないので

ポンパどーなつにしときます,:('ω' ))ムシャムシャ

みこちもみこち呼び気に入ったので流行らせる!

またね~!



はっちゃん



じゅじゅ、重大発表!?

なーんにも検討付いてません

すごい気になります、直接聞けますように招きで待ってるね!

そして不慮の外泊お疲れ様です、ちゃんとお家帰れましたか?( ´・ω・`)



:rice_ball:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!