ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏118ぺえじめ  鳥居再建率50%✏

✏118ぺえじめ  鳥居再建率50%✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月9日

19:00~

19:20~

19:40~



5月11日

17:00~

17:20~

17:40~



5月13日

18:00~

18:20~

18:40~



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



お腹すかせて待ってるらしい



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!


鳥居はまだまだ壊れてるので

この前本店で飾られていました、めいどりーみんミュージアムのみことを

貼らせていただきます




:pound_symbol:ボケ全振りって言わんでね♡



:shinto_shrine:



5月のバーチャル予定でまちた


お月様です!どや


このお休み期間話したいことは山ほど蓄えたので

バーチャル気軽に参加待てます(^^ω)



(^^ω)←私の最近好きな顔文字




メイドちゃんみんなが愛称で呼ばれてるのがいいな~って羨ましく思います

ぷるんちゃん→ぷるぷる

かおりちゃん→カオリチャン

おもちちゃん→もちぺったん

いとちゃん→とんち

ひなみちゃん→ひな(これは本人の一人称かも)

らんぜちゃん→らんぜ姐さん(?)


みことちゃんもなんかほしい!

みこち とか みこってぃー とか みこぴ とか

愛称で呼ばれてみたかったりします


みことちゃんは絡みやすいんだよ!っていう


アピ……


いろんなご主人様お嬢様と仲良くなりたいからサ!




この前研修服タペストリーをゲットしてくれたご主人様がいて(超嬉しい)

800字書くって約束したし余裕で到達したんだけど

やまとのくにに研修服が無いからなかなか撮れなくてもどかしい

このみこと先生の文才をこの世に公開したい……(^^ω)



独り言多いわね今回!



鳥居は50%直りました!

のこり50%も今から建てるから待っててね!



:shinto_shrine:



29日の招きはわがままdayらしい……

わがまま滅多に言わないみことちゃんはおやすみです!(え)



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



117.5と117ぺえじめのコメントどっちも返すから

会話混ざるけど許してねん



:rice:



たけしさん



ブログ更新頻度めきめき高まっているので

5月はデイリーとマンスリーどっちも1位なりたいな~♪( ◜ω◝و(و "

このランキングもたけしさんのコメントといいね!のおかげなので

これからもたくさん読んでくださいね~(^^ω)

そうです!貼られていました‪( ◜௰◝ )‬

せっかくなのでブログにもペタりこします!



静岡生まれの巨人さん



今回のデコチェキ、絵が好き!って買ってくれたご主人様がいて

すごくすごく嬉しかったのです(ˊo̶̶̷_o̶̶̷`)

モチベあがた……

みことの神引きもみことの実力ゆえですね( ・´ー・`)

あやかりたかったら崇めてください( ・´ー・`)

(ツンデレ大好きでおもろいですね)



おっくん



久しぶりにおっくんの顔見れて安心しました(◜o◝)︎︎︎:v:

おっくんいつ会っても机の上にキラキラシャンパンある気がするんだけど

しゃんぱん棚卸し業者さんですか?

みんなが参拝できるように鳥居直し中です:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

元気で元気で死ぬほどおもろくて可愛いみことちゃんが戻ってこれるように

待っててくださいね~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:(^^ω)



しょーたさん



ツンデレdayやる気満々だったのに欠席しました( ´・ω・`)

しょーたくんに

「エンジェル以外は許さないんだからね!」

って言おうとしたのに( ´・ω・`)



マツカワさん



ぷるんちゃんもみこともおくにでゆっくりくつろいでいます

修理頑張りますね

ぷるんちゃんはゼラチン蓄えながらあつもりやってるらしい

マツカワさんはなんだろう

「あつまれ!けいばの森」かな



けんごくん



(・ω・)σつんつんしすぎて穴あかない?大丈夫?



どるちゃん



脳みそが冗談を踊りたくなさすぎて

覚えるのを拒んでいるっていう噂です

冗談を踊るなんて冗談じゃないね(^^ω)

体力温存第一(^^ω)

冗談じゃないねダイエット(^^ω)



ブラウンさん



あ!みことちゃんバーチャルだ!

19時台にある!ぞ!

ブラウンさんのコメントしっかり忘れず押えておきました|ω・)

日程会うかな|ω・)

|ω・)

|)彡 サッ



つっくん



デコチェキ遠隔購入、!ありがとうございます(இ௰இ`。)

ゲットしてもらえて嬉しすぎました泣いた

GWもハイパーあるって公式が発表してましたね!

果たしてみことはお給仕しているのか……(ง ˙ω˙)ว

おっくんの「は?いやや」が脳内再生余裕でした

おっくん甘いもの興味無いんか……( ´・ω・`)

ポンパドール好きなんですね!?覚えました(^ω^)

シャンパンみたいな名前ですね……(え?)

つっくんにみこちって呼ばれるの嬉しい!愛称!やったぁ!

これからもみこちって呼んでください∩(´^ヮ^`)∩



シャイニングスノウさん



みことは壊してません!!!!!!!!笑笑笑笑笑笑

久しぶりにコメント来て安心しましたꉂꉂ ( ˆoˆ )



ともにゃんさん



だからみことは壊してません!ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

久々に会えてみこともたのしかったです!

マシンガントーク?なんのことかしら……( '-' )

また討論しましょうね(^^ω)



とも300さん



コメントお久しぶりです~:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:

ゆっくり鳥居を直して招きに戻ります!

心配させちゃってごめんなさい!ありがとうございます(ง ˙ω˙)ว


……みかこって誰!?Σ(゚д゚;)



あやぴょん



あやぴょんはみことちゃんじゃなくてみこおじが好きなだけらしい( ・᷄ὢ・᷅ )

一緒になーぷるぐへぐへしましょうね(ง ˙ω˙)ว

なーたんの香り堪能します



ゼロくん



わわー!コメント久しぶりだ~(இ௰இ`。)

最近全然コメントもお顔も見れてなかったから寂しかったよう( ´・ω・`)

みこーんって愛称で呼んでくれるのゼロくんだけなので

これからもみこーんって呼んでねー!

会えますように(^^ω)



:rice_ball:

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!