ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏117.5ぺえじめ  みことニュース✏

✏117.5ぺえじめ  みことニュース✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!



これはイースターイベントでキメラになっていたみこと

ねこ²でネコネコってワケ



:shinto_shrine:



きんきゅーブログさんです!

簡潔になっちゃいますごめんなさい!


やまとのくにの神社の

おっきな鳥居が壊れちゃったので

巫女さん全員で急遽工事中です( ´・ω・`)


鳥居がいつ治るかはまたあぷりーみんをみて確認してください!


早くみんなに会いたいな……(ง ˙ω˙)ว



今回はコメ返なしにしておきます( ´・ω・`)ごめんにゃーん


また余力があったら鳥居直しつつコメント返します!


ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!

いいね 2

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!