ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏117ぺえじめ  明日の招きは動物園✏

✏117ぺえじめ  明日の招きは動物園✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦




4月25日㈪

17:00~

17:20~

17:40~




4月28日㈪

17:00~

17:20~

17:40~




なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



デコチェキゲットして欲しい(ง ˙ω˙)ว



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



明日はなんの日?


イースターイベントの日~!♪( ◜ω◝و(و "

みことです!



:shinto_shrine:



デコチェキ描いた!

ペンを新しく揃えたからデコチェキ描くのが楽しくて仕方がないのよ


バーチャルしてくれる人デコチェキ買ってほしい!まじでたのしい!!



すごく可愛くかけたから、ゲットして欲しいな~(ง ˙ω˙)ว


物販って当日限定だから

明日早い者勝ちだー!



あ、裏面もちゃんと描いたぽよ




おしらせです!!!!!!!


ぷるんちゃんの身体がゼラチン不足で

ぷるぷるじゃなくてとろとろになっちゃったので


明日みこと2時ラスお給仕の予定です!

14:00~20:00は代打イベントコンシェルジュして

20:00~23:00はネコさんになります(:asterisk_symbol:ฅ́˘ฅ̀:asterisk_symbol:)



なかなかセクシー可愛いので見に来てねってワケ!



りのあちゃんが20:00~23:00コンシェルジュしてくれるから

りのあちゃんのチェキ写メライブしたい人は早めに行くのが吉!



:shinto_shrine:



22日の招きはイースターイベント!

みんなが来てくれるの楽しみに待てりよ!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



どるちゃん



どるちゃんだ!!!!!!!??????お久しぶりです!

最近コメント欄にいなくてさみしいさんでした、おかえり!

冗談じゃないねは今1番覚えたくないソングです!( ›_‹ )ツカレル

でも見すぎて覚えてきちゃった……

ひなみちゃんはもう新人戦優勝しそう!って思い込んでます



ほのかてゃ



マブすぎて失明するからね(え?)

じゃあ約束だ、!次の3月は、一緒にお誕生日おめでとうしようね!指切りげんまん!

嘘ついたら猫100匹飲ます!

>>>窒息<<<

ドリーム見たいって言ってくれるの嬉しすぎて泣いたよう( ;ᯅ; )

つまり初夏にほのかてゃが入国してくれたらそれはもう運命~さだめ~ってコト!?



しょーたくん



みことは萌担当ではなくウケ担当なので

面白2倍dayがあったら張り切ろうと思います(あれ?

さすがにみことは根っからのツンデレでは無いので!

ツンデレの練習……なんて……

しないんだからね!別にしょーたくんのためじゃないんだからっ!



たけしさん



たけしさんはみことの見た目たっくさん褒めてくれるからうれしい!やったぁ♪( ◜ω◝و(و "

この日は前髪が上手くいって機嫌よかったのですエヘ

もっともっと可愛くおめめきゅるきゅるになりたいね!



けんごくん



え!?けんごくんツンツンってこと!?

(。・ω・)σ゙ ツンツン

:point_left:͟͟͞͞= :point_left:͟͟͞͞ =( '-' :point_left: )ツクツクツクツク

:point_right:=:point_right:=( :point_right: '-' )ツンツンツン



マツカワさん



圧を与えるつもりはなかっためう( ´・ω・`)

おうまさん、ウマ娘関連で興味があるのと

何より知らないことは知ってみたい!( ᐛ:open_hands:) パァ



ブラウンさん



もしそれだと

「萌マイナス2倍day」の日に

みことが超萌萌になっちゃうので、

あえてゼロでお願いしますꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



あやんぴょ



あ!みこオジだいすきあやんぴょ!

じつはあやぴょんが一番おじという噂



つつつっくん



いつもみことはこういうテンションです

シラフですスンッ( ˙꒳​˙ )

選ばれたのはハイパーみことだった!

これは俄然ハイパーに来なくては!

あれ、おっくんさんは(おっくんさん)は甘党じゃないのか

やまとの国にスイーツ郵送してください!食レポするね!(・ω<)

デコ出しとポニテは別枠だったのね!?

デコ出しポニテもありだと思ってるんだけど……気の所為?(´・∀・`)



:rice_ball:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!