ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏116ぺえじめ  どっち派?✏

✏116ぺえじめ  どっち派?✏

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






4月25日㈪

17:00~

17:20~

17:40~




4月28日㈪

17:00~

17:20~

17:40~




なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



お話ボタン!




‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



まず初めに



ひなみちゃん1位通過おめでとうーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


有限実行しゅごい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


自慢の妹ちゃんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(இ௰இ`。)



ヘブンズ緊張すると思うけど頑張ってね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



あ、みことです



:shinto_shrine:



久しぶりに自撮りしたのでぺたりします




ドリームみこちと



ハイパーみこち

(キラキラみこと色シャンパンぽんありがたや!)



みんなはどっちが好き?



今日の招きは萌2倍dayでした!


え?みことですか?

みことは


「0×2=0」


など言い張っていました


:pound_symbol:コラ


自撮りしてないけど、最初はもふもふヘッドドレスツインテ猫耳とかいう萌えの大渋滞してました



次のキャラ変更dayは「ツンデレday」なので(日付は内緒)

今のうちにツンデレの練習しときますね



:shinto_shrine:



21日の招きはハーフアップday!

みことは諸事情でお給仕おやすみになります!アプリでは居るけども( ´・ω・`)

可愛いみんなのはーふあぷ見れるといいね!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



しょーたさん



ぷるんちゃんは語尾が「きゅるるん!」でした

ひなみちゃんは萌え声できゅぴきゅぴしてました

みことちゃんは何もしてませんでした()

おまじない2回いいな〜やればよかった!

しょーたさん考えるの上手い……



マツカワさん



ポイント配分難しいですよね!

次はみことの分も取っといてください(´^ω^`)

バーチャル予定合わなかったか……いつなら予定合うんだろう

1度じっくり馬トークしてみたいてワケ



つっっっっくん



どこが変わったかは今度会った時に答え合わせ〜♪( ◜ω◝و(و "

つっくんはそんなに甘党ではないのかしら

辛党?しょっぱ党?(?)

デコ出しポニテがお好きなようね!覚えておきますわね!

デコ出しポニテハイパーきんに君チェキ(情報過多)

またのコメントお待ちしてます!



はっちゃん



最近のエアコメントははっちゃんじゃったか

今回はもぐもぐされてないよ!読みました!

可愛いって言われるのはやっぱりいつでも嬉しいなぁとニコリ



ブラウンさん



ななななんですって!?

ももこちゃんに相談して枠作ってもらえるカモ南蛮

鴨南蛮食べたい



けんごくん



けんごくんのデレ2倍dayまだかな



:rice_ball:

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!