ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏115ぺえじめ  キラッ

✏115ぺえじめ  キラッ

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






4月25日㈪

17:00~

17:20~

17:40~




4月28日㈪

17:00~

17:20~

17:40~




なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)




晩御飯前にみこととお話しませんか?






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



久しぶりの自撮りだね

みことです!



:shinto_shrine:



最近メイク変えたんですよっ!

気がついてくれた人いるのかな……( ´・ω・`)


新しい春っぽいアイシャドウ買いたいな〜♪( ◜ω◝و(و "



そう!そう!皆様!聞いてくださいまし!



アメコミネームプレーヨ達成してた〜っ!!!:asterisk_symbol:\(^o^)/:asterisk_symbol:


嬉しすぎてわかったとき小躍りしちゃった♪( ◜ω◝و(و "



とあるご主人様に

「これハイパー衣装に似合いそうだね」

って言って貰えたので


ハイパー衣装とキラキラリボンに付けたーい!と決めました!


届いたら自慢させてねっ(ง ᵕωᵕ)ว♪




♪( ◜ω◝و(و "←最近気に入ってる顔文字




沢山ブログ書くと沢山コメントでみんなと話せるから

最近たくさん更新しちゃう!


コメ返って大変さと楽しさが比例してるので

沢山沢山コメント貰えるほど楽しくなるのだ



こめんとまってるぞ!



:shinto_shrine:



20日の招きは萌え2倍!?

み、みことの萌は増してるのかな( ˊᵕˋ ;;;)

お月様でお給仕してるよ〜!

~20時は萌え萌え萌え萌え²で

20時からはハイパーでキメキメに行きます!



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



しょうさん



この前の板チョコの時はたくさんお願いしちゃったけど

今回はなんとか(?)達成出来ました( ¯﹀¯ )

最近会えてなかったので、久々のブログのコメントがとっても嬉しい!

赤門もいいけど、招きにもコーヒー飲みに来てくださいね|ω・`)



かつくん



めちゃんこポイントありがとうございます;;

次会う時にはアメコミゲットしてるかもなので、

ありがとー!って自慢させてくださいね( ˆΟˆ )

入社日は5月15日なのですが、初お給仕は去年の6月1日!

みさちゃんの方がちょっとだけ先輩ですね(´^ω^`)

1周年イベントは梅雨じゃなくて初夏にやりたいな〜と目論んでいます



ブラウンさん



最後最後詐欺だ〜!(安堵)

もしかしてたくさんブログを更新すると

沢山ブラウンさんからコメントが貰えるので

永遠ってコト!?

ブラウンさんが飽きるまでブログ書くので

飽きないでくださいにゃんฅ•ω•ฅ



マツカワさん



内容褒められた!はぴはぴ

アメコミ無事達成しましたやったね〜!

嬉しすぎて側転してました

嘘です側転出来ないです



けんごくん



自分の胸に手を当ててよく考えてください…………

いじわる㌠のはず…………

まぁでもその裏にデレがあるしけんごくんは実は優しいってみことは気がついてるけどね!

ここだけの内緒にしとく!



つっくん



バーチャルタイミング合わないのしょんぼり

じっくり話す機会が一度は欲しいな〜なので、5月上旬楽しみにしてます!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

いちごの甘酸っぱさが大好きなのでたらふくケーキ食べました(・ω<)

巫女つっくん見てみたくはある

つっくんポニテ好きなのね!?覚えておきます!

GWも恐らくハイパーはバリバリあるし

みことはGW(まだ未定だけど)お給仕する気満々なので

GWにハイパーときんに君チェキ撮るしかですね!?ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



:rice_ball:

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!