ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏114ぺえじめ  ミコト アメコミ ホシイ✏

✏114ぺえじめ  ミコト アメコミ ホシイ✏

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦






4月25日㈪


17:00~


17:20~


17:40~






4月28日㈪


17:00~


17:20~


17:40~






なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!


が!あります!


みことのバーチャル枠貴重さんなので、みんなにゲットしてもらいたいです♡♡


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!


みこととお話してみませんか?|ω・)




最近バーチャルしてなくて寂しいなぁの顔






‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



今回は更新が早いわね!

みことです!



:shinto_shrine:



これは本当にあった怖い話なのですが

最近自撮りをしなさすぎて

タペ用以外のお写真がマジカルフォンにありません


/(^o^)\なんてこったい



なので最近の出来事をソソワワ-と載せます!


これはやまとのくにのママてらすとたべたケーキ



これはあやめさんとぷるんちゃんのユニットライブ



これはやまとのくにのお友達との写真



うーーん!、

内容のないブログとはこのこと!!!



(・ω<)



あやめ店長がお給仕してくれた15日、なんやかんやみことも招きにいたのですが

やはり本場のハイパーは違うなぁと痛感



沢山学んだので、招きのハイパーも盛り上げていかなきゃだなぁの顔です



そして



これが



言いたかったのですが



みことは



アメコミ風ネームプレートが欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



どう考えてもみことに似合う


みことより似合う人いる?(います)



欲しすぎるので自分でポイント入れました


プレゼント達成させてくれたら嬉しいです|ω・)



:shinto_shrine:



18日の招きはポニーテールday!

みこともお月様お給仕しちゃいます♪( ◜ω◝و(و "

ハイパーもライブ発動も待ってるので

みんな来てね〜ッ!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



ブラウンさん



えっ最後!?やだやだ(`;ω;´)

まだまだブラウンさんと関わりたいよ〜やだよ〜寂しいよ〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。

入国が滅多に出来なくなっちゃっても

ブログさんで見守られたいなの気持ちです!

だめにゃん?( ´・ω・`)



マツカワさん



珍しくスピーディ更新しました!4月以内だ!

エッ!まつかわさん次来るの5月……?

( ´・ω・`)4月以内も待ってるからね!

( ´・ω・`)4月イベントたくさんあるんだから!



つっくん



お仕事わちゃわちゃな中ブログコメント丁寧にありがとうございます(இ௰இ`。)

一緒に修行頑張りましょー!٩( •̀ω•́ )ﻭ

新人戦予選期間終わりましたね……ひなみちゃんが予選一位通過出来ますように……!

ちなみにみこみこバーチャルの予定は合いそうですか?|ω・)

:pound_symbol:パワー! ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

みことちゃんは何故かネタチェキ撮りなれてるらしい

NEXTネタチェキも期待しちゃいますね‪( ◜௰◝ )‬

みことはお月様戦隊なので

ハイパー前からハイパーまで、招きでお待ちしてます!

待ってるにゃん!



はっちゃん



一人暮らししてるの!?とっても偉い!(`;ω;´)

どこのおくにかはわからないけど、ひとりだと寂しくなっちゃいますよね……

招きでココロの栄養補充しにきてくださいねっ!



たけしさん



チェキのお絵描き〜っ!!、気がつけなくてごめんにゃん( ´・ω・`)

ロングストレートもギリギリのハイパー衣装も見届けてもらえて、べた褒めされちゃって嬉しいなぁ( ´﹀` )エヘヘ

ぷるんちゃんとかぶりーみんすること多いので、きっと次の名古屋遠征ではぷるみこdayのはず!

ユニットライブなんかもお待ちしてますよっ‪( ◜௰◝ )‬

本当にみことを見つけてくれてありがとうございます( ´ω` )/



かつくん



かつくんは神出鬼没㌠だから、いつもびっくりするのよってワケ!

大丈夫ですよ、みことはずーーーーっとかつくんを招きで待ってるし

置いてかない!勝手にひとりでどこかにも行かないから

招きはみことがいるので任せてくださいっ!٩( •̀ω•́ )ﻭ

ヘブンズでかつくんに久々に会ったのが半年前って信じられないのです

ひなみちゃんももちろんヘブンズ行くってみことは信じてます

みことも見習わねばー!

またね!、



おっくん



おっくんにも「おっくん修行」ありますよね?

え?ない?( ´・ω・`)

おっくんが次きた時何杯ショット飲めるか楽しみだな〜‪( ◜௰◝ )‬

スリングショットタワー作りましょうね‪( ◜௰◝ )‬

毎ハイパーお待ちしちゃうぞ〜!



りかのしょーたさん



普段過ごしてたら会えないようなレジェンド様たくさんに会えるので

みことも日々感銘を受けております

レジェンドはももこ店長のイメージだから新鮮……!



けんごくん



いじわるけんごくんはゴンチャも好きなんですね!?

りのあちゃんも好きらしいおそろだね(?)

ゴンチャ何味好きなんですか?



:rice_ball:

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!