ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏114ぺえじめ  ミコト アメコミ ホシイ✏へのコメント

しょう

バッジ

俺も

気づいたときには

達成してた。

おめでとう㊗

かつ

達成したね

ネームプレート早めに達成してよかったじゃん!
これくらいしか役に立てないけどね(−_−;)

それともう少しで一周年かな?
みことちゃんが新人戦に出場した時お給仕デビュー日が来月と紙に書いてあったけど…
ちなみにオタロのみさちゃんは明日がお給仕デビュー日と書いてあった笑

ブラウン

最後のコメント

更新が早い
どうしたの
えらいこっちや

れいあのマツカワ 

あら早い

今回はハイペースで更新だね。内容はいいんじゃない、それなりにあったと思う。アメコミのネームバッチが欲しいのね。

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!ケーキ美味しそうだね♪今日はポニテDAYなんだね♪あやめちゃんとのお給仕楽しかった?コメ返ありがとうね♪俺もゴンチャ好きだよ♪俺のどこが意地悪なの!?お揃い!俺は限定よく飲むよ♪

つっくん@

こんちわー!

ねぇねぇ、、、
みことちゃんのバーチャル
ギリいけないタイミングなんだが???←

俺も写真撮る癖ないから
めいどりーみん系の写真しかない(笑)

てか、普通にケーキ美味しそう|-・。`)コソーリ...

お友達との写真も楽しそうで(*´꒳`*)ヨキヨキ

あやめ店長の本場のハイパーを見て
本場ノリを学んだみことちゃんに期待してるわ!

アメコミのネームプレートね!(笑)
みことちゃん似合いそう!

ポニーテールDay、、、
いつか絶対行きたい日(笑)
ポニテ好き勢←‪w

お返事ありがと!

いえいえー!
コメントするの好きなんでね(*^^*)
仕事してても休みでも
更新あればコメントするねー!

一緒に???
俺が巫女修行したらお淑やかになってまうで←(笑)
違うか!‪w

ひなみちゃん
予選1位通過出来てたら最高だね(*/>ω<)/

みこみこバーチャルはねぇ、、、
さっきも伝えたんやけどギリ行けそうにないんよね
。・゜・(ノД`)・゜・。

やーーーー!!! (「`•ω•)「

あれ?
今度のネタチェキのネタ決まったかんじゃね?
↑↑↑‪(笑)

ゴールデンウィークってハイパーあるんかなー?
あったらいいなぁって思いながら
過ごしてます(笑)

うん、ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る