ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏113ぺえじめ  生存報告(えっ?)✏

✏113ぺえじめ  生存報告(えっ?)✏


どかーん!!!



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!


みことです!



:shinto_shrine:



知らない間に4月が始まりましたね

新生活!皆さんの生活はどんな感じですか?


みことはやまとのくにで本格的な巫女修行が始まって

そわそわしています(๑•﹏•)


そんなことはさておき


4月と言えば!


新人戦!!!!!!!


招きからはひなみちゃんが出場しています!


後輩メイドちゃんの新人戦出場は初めてなのですが

あまりに大人気すぎて

これはヘブンズ荒らしてくれるのではァ?、と大期待です


新人戦ドリンクはギガントから始まるらしいョ‪( ◜௰◝ )‬


 ヒナミチャ-ンから新人戦バーチャルの日程もらいました

ひなみちゃんとりのぷるコンビとのバーチャル、単体さんバーチャルがあるらしい!


とっても愉快サンだからバーチャル参加してくださいネ



一応(一応?)前回の新人戦に出て

決勝まで行ったみことちゃんとひなみちゃんの

ユニタペを新人戦フレームでゲットしてくれても…

いいのよ…?エモじゃない?


…ゲットしてほしいな…ってワケ!待ってます!



話は変わりますが本日15日は

なんと

なななんと

みことちゃん赤門留学〜!!!!

...............( ⊙ω⊙ )!?


お月様ですが、ハイパーないので23時まで踊らせてください♪( ◜ω◝و(و "


多分赤門みことは激レアなのでお写真もたくさん撮るしかです


(招きにはあやめさんいるらしい!会いたかったお話したかった…)



ナチュラルに更新しますが

ブログさん遅くなっちゃってごめんなさい!


5月からおくにでのみことのお仕事が1個減るので

ぐっとお給仕とブログ回数が増える!はず!


みんなともっと沢山会えちゃうなんて素敵だね‪( ◜௰◝ )‬



〜余談〜



みこともハッシュタグほしいな…って思い始めたけど

センスがなくていいのが思いつかない


:pound_symbol:みことチャンは元気カナ(^^;

:pound_symbol:なかやまみこと君

:pound_symbol:ハッ(満面の笑み)


:shinto_shrine:



15日の招きはあやめさん出張お給仕!

みことは赤門留学させてもらいます:airplane::school::wavy_dash::writing_hand:

ころもちゃんも一緒なので見守りに来てねっ!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように〜!



:rice:



たけしさん



たけしさん!!!!!!!まさか会えると思ってなくてサプライズにめちゃめちゃビックリしましたΣ( ˙꒳​˙ )

はるばる名古屋までありがとうございます!嬉しすぎます(இ௰இ`。)

お祝いしたいって気持ちがとてもとても嬉しかったので

いつでも誕生日とドリームのお祝い待ってます( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )♪

そろそろみことちゃんの1周年も近づいてきてるので、次会うときはそれもお祝いしてほしいな〜|ω・)

半年ぶりに再会できて本当に嬉しかったです!また会えますように(´。✪ω✪。 ` )

そしてそして直接いい損ねちゃってごめんなさい!誕生日おめでとうございました!:asterisk_symbol:°



おっくん



ハイパー好きそう!っていうみことの見立ては間違ってなかった!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

とうとうかぶりーみん&お話出来て嬉しかったです(´。✪ω✪。 ` )

これからもおっくんつっくんで招きを盛り上げ荒らして(?)くださいね!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

またいい出会いがありますようにーっ!



つっくん



つっくんも初かぶりーみん出来て嬉しすぎました待望!

みことは招きのわちゃわちゃ元気㌠なので楽しんでもらえて何よりです!‪( ◜௰◝ )‬

みことはみんなのメイドちゃんでありお友達なので、これからも仲良くしてくださいねーっ!

つぎはハイパー待ってます|ω・)



ほのかちゃん



まず一言。二の腕ならいつでもあげます。

(?)

ほのかちゃ〜!誕生日お祝いありがとう〜。゚( ゚இωஇ゚)゚。コメントだけで涙出るほど嬉しいヨ…

誕生月一緒ってことは実質双子(暴論)だしマブなので安心して!!!!!

むしろ夏までにみこみこパワーを貯めておくので、あったら放出します

( ∩ ´・Д・)⊃▁▂▃▅▆▇█▓▒

待ち遠しいね!



マツカワさん



ウッ、今回も更新がかなり開きました

エァ-、ここからは頻度増やす…今度こそ頻度増やす…今度こそ…(フラグ)

毎日更新してたみこと、凄すぎる過去の栄光



うりりりりりりんさん



PM衣装デビューしたけど、まだうりりんさんにお披露目してない気が…!

したっけ、してないっけ(物忘れマン)

うりりんさんはメイドちゃんを隅々まで観察していて凄いなぁと常々思います

みことチャンは元気ですよ!



シャイスノさん



正しく昨日の晩御飯がカツ丼だったので焦りました(?)

取り調べ室でカツ丼5杯食べて満足するタイプです!(ノ≧ڡ≦)☆

最近シャイスノさんの顔が見れてなくて寂しすぎますね!次に招きにお顔出してくれるのはいつかな!いつかいつかな!

最近みことなりに視野を広げるというイメージを持ち始めました

日々成長ですね(パワ-!)



ブラウンさん



数兆年ぶりの

コメント返信です

ブラウンさん最近どうですか?元気してますか??



はっちゃん



遂に社会人…お仕事デビューですわね!

めげそうな時も沢山あると思いますが、はっちゃんならいつか乗り越えられると思うので、無理せず頑張りましょうね〜!

本当に辛くなったら招きに来てね!

癒すぞい!



かつくん



またね!って言って貰えて

みことは本当に嬉しかったです

次に会えるのがすぐか遠くかはわからないですが

またお酒飲みながら豪快に笑い笑わせさせてくれるかつくんに

会えますように〜!

ちょこちゃん卒イベントであまり丁寧に話せなくてごめんなさい

でもみことは招きでゆる〜く待ってるからね!



けんごくん



けんごくん( ˙³˙)~♡

この前りのあちゃんと焼肉ライクに行ったのに牛タン焼き損ねました

けんごくんライクの国出身ってことで合ってますか?



:rice_ball:

いいね 5

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!