ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏113ぺえじめ  生存報告(えっ?)✏へのコメント

ブラウン

最後のコメント

みことちゃん
元気でにゃん!

れいあのマツカワ 

ついにブログ更新か

ついにブログ更新したのか。このまま1カ月1回の更新になるのかと思ってた。まあ次が5月になってからかもしれんけど。みことちゃんに次会うのは5月になるかもね。

つっくん@

こんばんは!

生存報告(笑)

4月ですねぇ、、、
新生活ってわけじゃないけど
仕事で揉みくちゃにされてる(笑)

巫女修行頑張れー!

新人戦ね!
ひなみちゃんめちゃ頑張ってて
みんなも応援してるで凄いことになりそうやね!

バーチャルは参加出来る日なさげ。・゜・(ノД`)・゜・。

ユニタペかー、、、
いつかは欲しいなー|-・。`)コソーリ...

赤門店でのお給仕楽しかったかなー?

#なかやまみこと君←
普通に笑ったわ(笑)

お返事ありがとう( *ºΔº )

俺もかぶりーみん出来て良かった!
話は聞いてたから
会って話してみたいなーって思ってたから
ほんと良かった!

わちゃわちゃ元気なん良きよー!
ネタチェキ撮るぞーってなった時の
みことちゃんの瞬発力も好きよ(笑)

俺からもお願いね!
これからも仲良しさん!

りょーかい!
ハイパーほんと楽しそうだから
みんなでハイパーしたーい!!!

長々と失礼しましたーーー!
ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

はっちゃん໒꒱

こんばんは

絶賛社会人生活頑張ってます。マジで辛い独り暮らしと仕事。そろそろ招きに入国しないとヤバそう。

たけし

みことさんコメ返ありがとう〜

長文のコメ返サンキュー!!この間はありがとう!!
プレート入れられなくて…
チェキで写真撮れなくて…
以前新人戦の時頂けた2つのチェキおえかきお願が出来なくて…
残念(。ŏ﹏ŏ)でもまぁ…携帯で写真撮れてよかった楽しい時間でした。黒髪ロングストレートヘアー最高。ハイパー衣装最高。又大須招き猫前店への入国するぞ。


次はぷるんさん、みことさんお給仕の日の入国してみたい。みことさんとは名古屋で対面出来たがぷるんさんとはまだ…アウェイの東京でしか対面出来てないので次は…ホームの名古屋大須招き猫前店でみことさん&ぷるんさんダブルお給仕の日の入国をするぞ。

かつ

ありがとう

正直今のところ何も考えてないかな
もしまた招きに行くとしても事前に告知はしないから笑
何ヶ月先か何年先かもわからないけどね
俺と約束しようか!俺が行くまで卒業はしないと!!

みことちゃんの新人戦は懐かしい思い出だよ
あれから半年経つけど色々な事があったなぁ
ひなみちゃんにもヘブンズの雰囲気を味わせてあげたいね

みことちゃんも頑張って!
またいつか♡

おっくん◇

どうもー

みことちゃんお疲れ様~!
巫女修行なんかあるんか大変やな(((^_^;)

コメ返ありがとう!
ハイパーは最高に楽しかったわ!残って正解みことちゃんには感謝です!なんでまた必ずいきます!(笑)

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

レジェンドメイドさんが
名古屋に来てくれるの嬉しいね
なかなかレアなユニット見てれ楽しい!

けんご

おはよう!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!今日は赤門留学なんだね♪楽しんでね♪本格的に巫女修行始まったんだね♪頑張ってね!この前はありがとうね♪コメ返ありがとうね♪この前はりのあちゃんと焼肉ライク行ってきたんだね♪牛タン食べ損ねたの!?そこは食べないと!ライクの国出身でもあるしゴンチャ出身でもある!

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る