ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏123ぺえじめ  1周年イベ大告知✏

✏123ぺえじめ  1周年イベ大告知✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月23日

20:00~

20:20~

20:40~



5月31日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!

みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



今日だよ!!!!!!!!!!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



おンやァ…?

みことちゃんです!



:shinto_shrine:



みんな!!!!!!!!!!

招きに集合だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


夏だ!

海だ!

みことちゃん周年と

招き店舗イベントだ!


\ドカーン/

\\\└('ω')┘////



はい




発表されました!

みことちゃん周年イベント!

そして招き店舗和風メイド服イベント!


この日はみんなが和風なメイド服を着てお給仕しちゃいます!


可愛いあの子の和風メイド服姿と

可愛い(?)みことの1周年をお祝いしに

招きに来てくださいね!



イベント物販のデザインはゼロからみことが考え中です<( ¯﹀¯ )>


中身も結構考えました!

「マグカップ」とか「コースター」「ハンドタオル」とか実用的でしょ??


みんな好きなメイドちゃんのお顔の「チェキ帳」使いたくない?

缶バッジとキーホルダーも着いてくるよ?


どない??



って感じです


ランダムブロマイドの種類もこだわる予定だから

皆に沢山来て欲しいな〜!


祝日って、招き入国日和では…|ω・)



イベント当日じゃなくてもお祝いされたいし

ダンフェスもできる限りで頑張りたい

(これについてはまたブログ書くよん)



でも1番はイベント当日にたくさんみんなにお祝いされたいな( ´,,•ω•,,`)♡


受注シャンパンとか貰ったことないし

バルーンフラワーとかそれ以上のものとかもゲットしたくて


もちろんみことが貰ってばかりだと申し訳なくなるから

プレゼントくれたみんなには

特典の手書きメッセージつきA4パネルで

お返しします!!( ¯ ꒳¯)


みことも主役だけど

招きのみんなも楽しめて輝けるようなイベントにしたいから

ご主人様お嬢様、楽しみにしててね!



物販画像をあずきちゃんと一緒に撮影して

超可愛く撮ってもらったから

楽しみにしてて!


今からみことはるんたたです(ง ˙ω˙)ว

またみんなに会った時に直接告知しますね!



:shinto_shrine:



23日の招きはお姉さんday!

お姉さんとは…?( 'ω')?

みんなのこと待ってます(ง ˙ω˙)ว



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



きたちゃん



有言実行早い!ꉂꉂ(ˊᗜˋ)コメントありがとうございます!

いつも自由気ままにお給仕してるみことですが

それが安心させられるなら良かったなあの気持ちですエヘ

みこバーチャルはやかましくて楽しいので

今度3人で割り勘してどうぞ(?)

このまま折紙くんもブログのコメント参戦しないかな

ちらっちら|ω・)



しゃふくん



!!、コメントありがとう!

そして過去のブログにもコメントありがとう(ง ˙ω˙)ว

約束果たされた〜嬉しいよ〜(´;ω;`)

しゃふくん自己肯定感マイナスにバグりがちだけど

そんな事ないと思ってるし

みことはしゃふくんの顔見ると安心するよ

今度ソロチェキ撮ってくれたらかわちいサイン書くね!



つっくん



まだつっくんと出会ってからちょびっとですが

実はメイドちゃん始めてから1年経ちそう!(๑´ω`ノノ゙✧

会えたら直接お祝いしてもらえますように〜(ง ˙ω˙)ว

つっくんもぱっちりお目目では!?

まつ毛も長い印象あるよん

:pound_symbol:隠れ陰キャ同盟

え、ええよ?って言われたら

…全額負担求むꉂꉂ(ˊᗜˋ)



まっつんまつまつさん



二の腕の貫禄は誰にも負けない

まつかわさんイベントの日お休みですか??

1周年おめでとうを待ってますね‪( ◜௰◝ )‬



ゆうちゃん



そろそろ雨ドリームの季節ですね!!

季節ドリームはまだ一日分しか着れてないので楽しみ…

みことやみんなの雨ドリを見に入国してくださいねん!

ツイキャス楽しんでくれてて嬉しいです!

そろそろ直接顔が見たいカモ、、、



こあらさん



次の入国予定はいつなのでしょか!

コアラの国は結構遠かったりするのかな…╮(´•ω•)╭

まずはラスト研修服イベントにきてもらえますようにの気持ちです!わくわく!

招きは賑やかに待ってます!



けんごくん



ツンデレdayはツンデレんごくんのための日です!

次のツンデレdayは絶対来てね( ・´ー・`)

え!!イベント告知見てくれたんですかありがとうございます!!

けんごくんとの付き合いももう1年だね…たのしみだな…来てくれるよね…(^ω^ )



シャイスノさん



昼からでももちろん大歓迎です!

5秒でも嬉しい!!

お仕事終わりにわざわざありがとうございます( ;ᯅ; )

シャイスノさんのコメントはもし書けなくても

心で読むので大丈夫!まずは体を壊さないように…!

みことのこと気にかけてくれるだけで嬉しいし

1番の応援だと思ってます!

ありがとう!



コモーっすさん



え!?

うぃっすが口癖だよね!?

いつも語尾に「うぃっす」って着いてるよね!?

気のせいだったかなあ



たけしさん



あれ…( ´・ω・`)

たけしさんのいいコメント見たかった…( ´・ω・`)

いいこともっかい書いてください…( ´・ω・`)

あ!たけしさんはイベントの日暇ですか、、?

お時間あるといいな、、、



はっちゃん



直接褒めに来てねん!

東のダンフェスもいいけど

たまには西のダンフェスにも来てね…?



りかしょくん



あれま!覚えてくれてたえへへ(´ω`)

職人気質なしょーたくんをみことは応援しています(?)

招きにもたまには来てね…( ´・ω・`)



:rice_ball:

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!