ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏124ぺえじめ  ばーちゃるっておもろいな✏

✏124ぺえじめ  ばーちゃるっておもろいな✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



5月31日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



りんごdayだよ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



一生このポーズしてる


みことちゃんです!



:shinto_shrine:



23日バーチャル

3枠も!あいがとございました!

お姉さんdayの本領発揮しました(ง ˙ω˙)ว

これ、バーチャルお礼ムービーつけたら

めちゃめちゃエモが撮れるんじゃないか?ときがついたみこと

お姉さんdayじゃなくても甘えに入国しに来てね〜゚(゚`ω´ ゚)゚

お姉ちゃんが待ってます‪( ◜௰◝ )‬




バーチャルって色々なアイテムがあるらしいですが

まだお礼ムービー系を経験したことがないですね

みこと演技派だから動くみことをスマホに入れたい人はぜひ( ◜ω◝ )


みこと的おすすめは


・フードドリンク(私が喜ぶ)

・デコチェキ(描くの楽しい)

・フード(私が喜ぶ)

・じゃんけん(やったことないから)

・エムニナール(これやってる人いるの?)

・フードドリンク(やっぱりみことが喜ぶ)


です!メイドちゃんによってオススメバーチャルメニュー変わるから

みんなのおすすめも知りたいね〜っ!


ご主人様お嬢様のバーチャルオキニアイテムはなにかな|ω・)

バーチャルしたことないなぁって人は

まずはみことバーチャルからゆっくり話してみない?(^ω^)



:shinto_shrine:



26日の招きはストレートday!

暑がりのみこと敗北の予感( '-' )

敗北する前に会いに来てね〜!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



うぃーすニキ



キャラ被ってるって言うけど

先に招きにいたのはみことだからね!(  ・᷅ὢ・᷄ )

ここは似た者同士仲良くしていこう( ・᷄ὢ・᷅ )

まあおもろいのはみことやけど( ・᷄ὢ・᷅ )

やまとのくに代表マウント選手

声のでかさもみことが勝つけど( ・᷄ὢ・᷅ )



しゃふくん



わ〜新しいブログにもコメントありがとう( ;ᯅ; )

義務とかじゃないから、気が向いた時にコメントしてくれれば

それだけでみこブログの励みになるよん( ´・ω・`)

安心しにまた招き来てね!笑顔で迎えるꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



はっちゃん



今からでも遅くないよ!

影分身の術覚えよ!

(^ω^  )三(  ^ω^)

(^ω^ ≡ ^ω^)



シャイスノさん



はなたば、!?嬉しすぎて沸いた‹‹\(´ω` )/››わくわく

バルーンフラワーってやつ可愛いからそれがいいなァとか思ってるテヘ

シャイスノさんの言葉は重みがあって説得力があって

笑かしながら話してるみことなりにもすごく感動して安心しちゃいます

ちょっとでも元気出てくれたなら嬉しいよ〜゚(゚`ω´ ゚)゚

次は100点目指すね!



ブラウンさん



ブラウンお兄ちゃんじゃなくて

ブラウンおじいちゃん…!?( ´灬` )

招きに孫dayはちょっと早いかなあ

おじいちゃん、孫は元気してるよ

たまには帰省しないとね(?)



つっくん



やった〜!似合ってるって言われてうれちい!

やまとのくに出身として和を極めた甲斐ありです( ´ ꒳ ` )

予約物販は招きじゃないと買えないから

招ききた時チラ見してくれるといいなチラ

お祝いしようの気持ちがめちゃんこ嬉しいです!わくわく

ス-パ-メイド!?初めて言われたんご、、、

出会う前から知られてたとは、お互い謎に知り合っている

つっくんも意外に情報通なのね…( ◜௰◝ )



まつかわさん



まつかわさんに可愛いって言われたの初な気がしてきた

(嬉しい)

みんなこんな感じの和風メイド衣装だよ〜!

お休みになりますように!休みだったらぜひ来てねっ!



けんごくん



行けたらね♪じゃなくて

来て♡(^ω^ )

…(^ω^ )

来て♡(^ω^ )



たけたけししゃん



コメント途中で途切れちゃったのかな…?( ´•_•。)

お仕事かお仕事じゃないのかわからないのですが

少なくともみことは

5秒でも顔が見れたら嬉しいなぁ…( ´・ω・`)



:rice_ball:

いいね 2

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!