ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏124ぺえじめ  ばーちゃるっておもろいな✏へのコメント

たけし

みことしゃ〜ん

コメント返信ありがとうございます。いやっ…あの米はあれが全文だね。行きたいけれどどうかなって事!?ちなみに…画像今回もヤバイですね…君しか勝たん??

折紙

みことさんへ

こんにちわん

つっくん@

コメ途切れちゃった:( ;´꒳`;):

お返事!あ!り!が!と!

みこちは和装がほんま似合いますな!

物販、昨日招きお邪魔したのに
確認するの忘れてた(´;ω;`)

イベが休日にあるのが嬉しい( ´˘` )
少しでも行けるようにするねー?

結構みんなに言われてたでー?
みこちはスーパーメイドちゃんだって!
ほんま知り合う前から
知ってる者同士やったんやね(笑)
これからも仲良しさんきぼーしますね( ˇωˇ )?

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

つっくん@

こんばんはー!

一生そのポーズしてるん?(笑)
可愛ええよ(*´`)

バーチャルも楽しんでるようでなにより!
みこちのバーチャルおすすめアイテム!
フードドリンクは必須やね!
あとはじゃんけんは
俺もやってみたい!(笑)
エムニナールは気になる←
あ、ちなみに気になってるけど
言われて喜ぶ人じゃないですよ???(笑)

俺はやっぱりチェキとかデコチェキが
好きかなー?
チェキ大好き人←w

みこちって暑がりなのね!
わかりみが深いわ:( ;´꒳`;):
ストレート‪

はっちゃん♏

こんばんは

なーたんの卒業発表悲しい。ダンフェスがやばいね。

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした!ストレートdayだったんですね♪
TikTok見たよ笑なーたんとのユニット頑張ってください(*^^*)
しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

シャイニングスノウ

お疲れ

お姉さんDAYやのにツインテール、みことちゃんと俺だけの約束みたいでなんか嬉しい!
みことちゃんが100点とったら、タペストリーか?(笑)
心にブッ刺さるように、ちゃんとみことちゃんの事を思って言ってるからな!飴と鞭だから、たまにあたりが強い事もあるけど、推しが頑張っているとやっぱ可愛いなって

スーパーマン

よっ!よっ!

うぃーすどうも。
声の大きさも絶対勝つ自信しかないわ。
面白さも勝つ自信しかないわ。
まぁみこってぃが2位な。わら
ごめんな勝手にみこってぃと言うあだ名つけちゃって。

これからもよろしくな。

ブラウン

ばーちゃる

ドリンク(ブラウンの財布が軽くなる)
フード(ブラウンの財布が軽くなる)
フードドリンク(ブラウンの財布が更に軽くなる)

れいあのマツカワ 

バーチャルの付属品

バーチャルの付属品はようは食べ物、飲み物だね。バーチャルはいつか日程と予算が合えばやりたいと思ってる。ところでみことちゃんに可愛いって言ったことないっけ。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る