ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏126ぺえじめ  イベント近いわね✏へのコメント

おぴろ∞STAR☆

みこと☆

お疲れさま♪

土曜日はありがとね!

話しててすっごく楽しかった☆

今から次に会う日が待ち遠しい、、、

しょう

ミラクル

久しぶりにびっくりしたね。

あの疲労困ぱいしょうを

見れるのは

ほんとレアだよ。

おっくん

こんばんは!

今日は閉国までいる予定でーす!(笑)
ありがとう!カモメのお絵描きもありがとう!俺じゃないけど代弁で(笑)

予約物販の話はすごく助かりました!
あとはみことちゃん次第やから頼んだで!!!!!!(笑)
みことちゃんにかかってるから頼むでな!ほんまに!(笑)

今日はありがとう!また宜しくね!
ではまた!会える日まで!

はやぴょん

やあー(°▽°)

コメントすっかり忘れてた〜
これだけ言わせて、、、
チャイナ服の3510しか勝たん

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

ツッコミは任せといて!!

強い?助っ人?連れいく?わ?

たけし

おいもさんはまだまだこれから

コメント返信ありがとう〜&1周年もおめでとう〜ぴしゅーさんの卒業の話したけれど、あのコメントじゃ〜まるでおいもさんまでも卒業の様な感じの表現になっちゃったけれどおいもさんはみことさんの言う通りレジェンドを目指されててこれからもSBYを盛り上げさらには一足先にレジェンドメイドになった後輩のすみれさんを追抜くべき頑張って下さってると思います!!



もちろんみことさんのレジェンド姿も楽しみにしてる。私はあなたがドリームメイドになるのは分かっていてドリームメイド姿を拝見した際『みことはレジェンドメイドになる日が必ず来る!!!!』と分かったので1周年のお祝もしていかないとっす!!

シャイニングスノウ

お疲れ

俺、恋うさぎしか頼まないからとりあえずは、恋うさぎを100%にできるようにね!(笑) 
タペがあれば、毎朝起きてから挨拶ができる。単純にタペってほとんど持ってないから、サイズは別としてほしいっていうのは事実!

ほら、恋うさぎも不意に見つめられるとハートが跳ねるじゃん!やっぱ、女の子ってキュンキュンすることに弱いから!
大丈夫、みことちゃんはちゃんと成長している。少しずつ輝いてきてるから!俺の中では推しは特別以上に特別なんよ。一緒に頑張ろな!

ナッパ クンッ!

クンッ!

あのワシのコメ返だけ敬語なんだ????。

クンッ!



れいあのマツカワ 

500文字

500文字はみことちゃんが勝手に言ったんだから。俺が求めた訳じゃないよ。新曲はいつか、ぷるんちゃんがいない時だね。ぷるんちゃんがいると自動的にぷるんちゃんのライブになるから。

けんご

こんばんは!

みことちゃん今日も頑張ってね!新曲増えたんだね♪みことちゃんカウンセラーなんだね♪何か悩みできたときは話乗ってくれるの!?コメ返ありがとうね♪確かにスマホにチェキ入れるのオタクさながらみたいだね♪面白いね♪そうゆう訳で持ち歩いてるんだね♪出国しますのチェキやん!嬉しいんだね♪直接!?直接は恥ずかしい!

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る