ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏126ぺえじめ  イベント近いわね✏

✏126ぺえじめ  イベント近いわね✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



6月15日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



カウンセラーみことさん



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!


( ^o^)<うわぁぁあ!


みことです、録り溜めごめんにゃん( ・᷄ω・᷅ )



:shinto_shrine:



昨日ぬるっ…と報告しましたが

新曲増えました、しかも2曲も(´>ω∂`)


(・ハート型ウイルス←これは新曲発表会でやった)

・nerve

・ワンチャン僕の女神様っ!


です!

まだ発動されてないのでみことが忘れる前に発動させてください

2曲も同時に増えるなんてみことちゃん成長したねウルウル



これは些末なことですが

みこと、つり目のメイクの方が似合うかもしれないと思い始めたので

最近アイラインが跳ね上がっています

会ったら確認してみてね





そして!1周年おめでとうプレートさん


500文字お礼の言葉を書くと宣言してしまったので

コメント返信のところで500文字書きます

wow

まっかわさんありがとォ〜(^.^)♡‬



チャイナイベント明日じゃないですか!?

らんぜちゃんとお揃いのセクシーチャイナ服で物販撮りました!

当日はちょっと違うらしいよ?

見に来てね( ˙³˙)



:shinto_shrine:



9日の招きはみことちゃんお月様お給仕!

りのみこそゆたきハイパーてワケ!

盛り上がりーみんしに来てね(^_-)-☆



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



はやぴょん



「次ブログ更新したらコメントするね!」

って言ってたから待ってたのに

しとらんやないかい( ˙꒳​˙ )



スーパーマンさん



名前変えてコメントしすぎじゃない?^^;

沢山コメントありがとうございます

2年目も頑張ります

よろしくお願い致します

ライブ発動お待ちしております

ダンフェス期間は誰のライブ発動しても誰にでも投票できますよ^^



シャイスノさん



それは見てからのお楽しみ…ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

じゃなくて!みことなりの100%ですわよ!

神タペはカーペットにしたらどうかな、玄関マット?

お布団のシーツでもいいよ(?)

「不意に褒めるからキュンキュンする」はこの世の真理だ

これには何も言い返せない、ぐうの音も出ない

(:fist:˙◁˙:fist: )

ヤスリで二の腕を磨いて細くして欲しいみことですが

もっと輝けるように頑張りますよう(o・ω・o)



ブラウンさん



忘れないようにブラウンさんが魔法の力でライブ発動してくれないかな〜( ง ˙o˙ )ว

みことが孫なら

曾孫はひなみちゃんかな(?



つっくん



みことちゃん何色でも似合う天才ってコト!?

って言おうとしたけど

多分黄色と緑色とかは似合いません(´・ε・`)

10月はハロウィンドリームでオレンジなんだけどちょっと不安

つっくんに似合うって言って貰えて嬉しいよ〜ありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚

え、わざわざ見に行ってくれたの!?ありがとうテヘヘ

昔のみこちに比べて今は可愛くなれてるといいな…!

忙しそうなのにブログコメントしてくれて嬉しすぎるよ〜ありがとうございます!

コメント義務じゃないから、忙しい中の小さな癒しとして

みことのブログ読んでくれたらうれしいよん‪( ◜௰◝ )‬

また会える時に会おね!( ´³`)♡



おおのくん╰( 'ω' )╯



\(^o^)/初コメントやった〜!!

みことのお祝いと一緒におたおめ祝いできてはっぴーです!(^^♪

お友達との入国も楽しんでもらえてよかった!

毎日顔見れる距離じゃないからこそ

次現れるのはいつかな!?と密かに楽しみにお給仕してるよ!

みこと飯も進化してきたから食べに来てね!

\(^o^)/



こあらさん



だんだん会える回数が増えてきて湧いてます(´・ᴥ・`)

この前はハイパー衣装もお披露目できて良かったです♪( ◜ω◝و(و "

短時間こあらさんorイベントこあらさんで

やっぱりまともな自己紹介はできてない気がするけど

前より仲良くなれた気がして嬉しい屋さんです(´;ω;`)



りかのしょーたさん



お笑い担当になりましたびっくり

りかしょさんはツッコミ担当よろしくお願いしますわね!



うりりんさん



研修は14日間?ぐらいだったかもです

ビッグメニューのMCをやる機会がなかったあの頃からはや1年

みこと統括マネージャに…

って、恐れ多すぎますね!?

今のところさすがに未定です!ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



かつくん



終わったと思うじゃん?

・招きのみんなと健やかに末永く過ごす

ってのがまだ達成できてないから、達成したくなったら遊びに来てね(´இωஇ`)

1周年当日は本当に本当にありがとうございました!

まだみことちゃん卒業してないから

周年イベも、誕生日も2周年も3周年も4周年も3510周年も

お祝いしに来てね(^^♪

またいつか〜っ!



けんごくん



スマホにチェキ入れるの

さながらオタクみたいでおもろいですね

そういう訳で持ち運んでいます

出国はさせません

雨の日ドリーム似合ってるって言われて嬉しすぎますねエヘ

今度は直接言ってね!



まつかわさん



無事に会えたので!お祝いして貰えましたやった〜!(^^♪お祝いありがとうございます!

たかるってツイキャスで言われてしょんぼりしてたけど、松川さんなりの愛情表現だよね!って信じてます!

松川さんも研修の時からのご主人様だし、みことと萌ウォーター同盟(?)を結んでるので、これからも萌の泉を託してください(^ω^)

見慣れた松川さんが入国してくれると安心感増し増しだから

毎秒入国してください!新曲も次こそお披露目させてくださいね〜!

日々足腰をやられているまつかわさんの、身体はさすがに直せないけど!心をケアするめいどりーみん、めいどちゃんであれますように…ꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



たけしさん



おう…( ´•ω•` )応援メイドちゃんの卒業は

やっぱり心がしょげますよね…(´・ω・`)

でもでも、おいもちゃんはレジェンド修行してるとのことなので、修行を応援してあげたり

ぴしゅーちゃんとの残り時間を存分に楽しんだりして

めいどりーみんライフを充実させてくださいねっ(^^♪

みこともブログでたけしさんの様子が感じ取れるのが嬉しいので

沢山ブログしてくださいねっ!

リーダーコンテストで東京行けるかな…(´・ω・`)



どるちゃん



お久しぶりの入国と1年お祝いありがとう(^^♪

みこと聞き上手メイドだったのね…!?初めて言われたカモカモ

どるちゃんにみまもられてここまで成長出来たよ〜ありがとう゚(゚`ω´ ゚)゚

走れ、イベントまでに覚えようと頑張ってるから

イベント来て発動してね!来れなくても発動してねꉂꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)



:rice_ball:

いいね 1

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!