ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏126.5ぺえじめ  くりーむぱん!

✏126.5ぺえじめ  くりーむぱん!

あずきちゃんバースデーのこととか


GOD様のお帰りとか


オタロのみさちゃんファイナル式行ったこととか



色々書きたいこともあるんだけど



取り急ぎ!



明日なーたんファイナルお給仕です


最初で最後の

くりーむぱん!

でもある


みことは14:00~ラストまでお給仕してます


面倒見のいいお姉ちゃんじゃないから

なーたんとすごくすごく関わってる訳じゃないけど


最後笑顔でなーたんがなーきらりん出来るように


サポります!


みんな来てね



:shinto_shrine::stars:

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!