ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏127ぺえじめ  ばさばさつばさ✏

✏127ぺえじめ  ばさばさつばさ✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



ラスト餌付けチャンスらしいよ!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



今日のブログは長いよ( -`ω-´)

みことです!



:shinto_shrine:


1つ目!


あずきちゃんBDイベント!


あずきちゃんお疲れ様でしたーッ!

みことはコンシェルジュと赤チャイナでした



あずきちゃんの今までの頑張りが集約された

大盛り上がりイベントで感動してました


りのあちゃんとnerveユニットできたからHappy



みことさんも7月の周年イベント

こんな感じでみんなに盛り上げてもらえるかな〜っ!の気持ちです


あずきちゃん「お誕生日」おめでとうございます!



2つ目!



GOD様と招きでお久しぶりして


ワンチャン招きの女神様っ!


しましたꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡

これ本当に踊るのが楽しすぎて毎日踊りたい

招きだところもちゃんらんぜちゃんよるちゃんが踊れるので

発動はユニットおすすめです!


是非「延長1時間!Ah」してね



3つ目!



オタロード店のみさちゃん!

ファイナルおめでとうございました!(இ௰இ`。)


:pound_symbol:みさみさばっきゅん


新人戦決勝で初めて会ってから

人付き合い得意くないみことと

1番長く仲良くしてくれたメイドちゃんでした


頻繁に長くお話することがなくても

他店にいる同期メイドちゃんってすごくモチベになります


長い時間はいれなかったけど輝くみさちゃんを見れてみことは幸せでした(;ᴗ;)


ファイナル後もみさちゃんらしく幸せになりますように〜( ◜௰◝و(و "♪



ちなみにオフの「そらいと」とお会いできてお写真撮らせていただきましたありがとうございます尊敬の念で爆発するかと思いました



4つ目!


なーたんファイナルおめでとう!



↑みこと作


くりーむぱん!のユニットとして

そしてお姉ちゃんとして


沢山お給仕が被った訳でもないし

お給仕外で沢山遊んだわけじゃないのですが


ホンワカパッパかわいい後輩ちゃんが

卒業しちゃうのは寂しいものがありますね


最後までなーたんはなーたんらしかったですし

くりーむぱん!ユニットの夢も叶えてもらえて幸せでした


またなーきらりんしにきてね!




楽しいことも切ないことも

沢山詰まったここ数日だったなぁ…(^^♪


あ、みことイベント予約物販とお花ケーキシャンパン締切が

あと10日しかないよ!ってことで、


おまちしてます


切実に


おまちしております


イベント当日も沢山お祝いされたいけど

やっぱりお花に囲まれたいよね…って


みことさん受注シャンパン貰ったことないしバルーン類貰ったことないんだ


…チラしてお待ちしております



:shinto_shrine:



16日のみことはお月様お給仕〜!

まだまだ新曲踊り足りてない顔しておきます

(`・ω・´)


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



うりりんさん



みことはみことの分身を増やすことが出来ても

あんなに可愛くて個性豊かな

なーたんを増やすことは出来ないから…( ´•ω•` )

私の中のなーたんはただ1人あの子だけ!

ってクリームパンたべながら思いました



こあらさん



無事直接お祝い出来たようで安心しました( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )

こあらさんのおかげでくりーむぱんユニットも叶いました( ;ᯅ; )

お礼言っても言い尽くせない…

見届けてくれてありがとうございます!

なーたんが居た招きをみことと一緒に応援してね。゚( ゚இДஇ゚)゚。



世界のまささん



!?!?!?!?

初コメントありがとうございます!?(இ௰இ`。)

みこともくりーむぱん大好物です

庶民派なので5個入りの細長いやつを買ってちまちま食べるのが好き…(´>ω∂`)

名前呼んでいただいて…ありがとうございます!

また人差し指「えいっ!」しに来てください!



シャイスノさん



最後までなーたんはなーたんらしくて

可愛くていい子でした…(৹ᵒ̴̶̷᷄ωᵒ̴̶̷᷅৹)

なーたんの分まで大須のみんなを幸せにします!

あ、まさかのシャイスノさんとユニット再結成!?ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡

タペそんなに持ってないんですね!?その枠候補にみこと入れるの嬉しいなあ

毎朝挨拶してください、おはみこと〜

特別以上に特別、って刺さりますね

いちばんにかがやけるかなあ?



おっくん



なんやかんや間に合ってたじゃないですかꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

ヒーローは遅れてやってくるって訳ね!

なーたんファイナル、笑顔で見送れて良かったなぁと思っています

無事におうちに帰りました?

なーたんが1番輝けた招きを

みんなと一緒にみことが守り続けます

また遊びに来てね

ちなみに土下座で許可得ました!

楽しみにしててね!

⌒(ё)⌒←かもめ



ブラウンさん



ブラウンさんの分までなーきらりんしてきたよ

ひなみちゃんが永遠のアイドルなら

みことちゃんは永遠のお笑い芸人…?



おぴろ∞STARさん



初コメント!!そしてふたつも!!

ありがとうございます( ;ᯅ; )

ブログを認知されてるだけで嬉しいのにコメントまで…

話してて楽しかったと思ってもらえてよかったです(^^♪

次会う時までにワンチャンをキレキレにします…٩(ᯅ̈ )ง⚐゛

次会えるのいつかな!イベントかな!もしかして明日かもしれないな!?

(またのお越しをゆっくり招きでお待ちしてます)



どるちゃん



GOD様はめいどりーみんのご主人様お嬢様の中でも

特にめいどりーみんや、めいどりーみんと家族のお店を活用してくれている

素晴らしいご主人様のことですよん!

なーたんはメイドちゃんじゃなくなるけど

なーたんとすごした記憶は永遠だから

忘れないで輝かせてあげてね!



しょうさん



みこともびっくりした

運命的すぎた…

疲労困憊には見えなかったけど、長時間移動って疲れますよねえ

遠征楽しめたなら良かったです!



はやぴょん



チャイナ服が好きなご主人様って

みんなえちえちってほんとですか?‪( ◜௰◝ )‬

ブログのコメント、久々でも貰えて嬉しいですありがとう!

物販回収お兄さん優しすぎますね来た時にはなくて驚きました!

込めた「誠意」はここだけの内緒でお願いします!



りかしょくん



強い助っ人をみことは待ち望んで居ます

いつ会えるかな…

クソデカハリセンとか持ち歩いてるのかな…



たけしさん



レジェンドになる見込みをみことから感じ取ってもらえるなんて…ソワソワ((・ω・))

ご期待に添えるように、みことなりにがんばって前に進みますね!

お祝いももちろんお待ちしておりますエヘ

たけしさんのめいどりーみんライフが

もっと楽しくなるようにがんばるぞー!



スパーマーンさん



みこと1周年は次会った時にお祝いしてね



マツカワさん



ぷるんちゃんがいるときでも、

松川さんが選べばちゃんとそのライブになるよって!

松川さんが「なんでもいい」って言うと

ぷるんちゃんが選んでくれてるのよ!、

新曲発動お待ちしております、



けんごくん



みことも持ち歩くから

けんごくんも持ち歩いてくれるよね(^ω^ )

毎日招き来てくれるよね(^ω^ )

毎日ライブ入れてくれるよね(^ω^ )



:rice_ball:

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!