ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏128ぺえじめ  みことのわがままきいてくれますか✏

✏128ぺえじめ  みことのわがままきいてくれますか✏

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



6月30日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



6月ラスト枠だにょ



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



雨ドリ着れるのも残り1桁回数かぁ…

さみちいね( ´・ω・`)


みことです!



:shinto_shrine:



今日のブログはみことのお願い3連弾です


みことのわがままが見たくない人は


…コメント返信だけ見てってね(´>ω∂`)☆


でもなんやかんやみんな全部読んでくれるって信じてますエヘ



①♪( ◜ω◝و(و "



30日みことさんバーチャルあります!

餌付けラストチャンス枠なので

みんなに美味しいご飯を食べさせてもらいたい…|・`ω・)


最近オムライス作る練習してるので

みこと作オムライスのクオリティ評価も待ってます


一緒にご飯食べよう〜!もぐもぐトーク!



ご飯なくてももちろんお話するので

バーチャルGETしてほしいのきもち!



②(ง ᵕωᵕ)ว♪



浴衣プレゼント始まりましたね!



ちゃっかりストアのリンクを貼る



去年の浴衣プレゼントでは

みことちゃん誰からも浴衣貰ってなくて…( ´・ω・`)


今年はご主人様お嬢様に貰った浴衣で

浴衣イベントとか浴衣week楽しみたいな!!の気持ちですエヘ


どのデザインもかわちくて素敵なので

ご主人様お嬢様がみことに似合いそうなやつ選んでください(  ◜ω◝ )


みんなのプレゼントしてくれた浴衣で

みんなの前でお給仕したいので


…誰か浴衣プレゼントしてくれるといいなぁ…|ω・`)



③♪‎⁦( ᷇࿀ ᷆ و(و "



みことちゃん周年イベントまで1ヶ月切りました(^ω^;)(^ω^;)


全然実感湧いてなくて

あせあせやさんです


お祝いのお花やケーキシャンパンも

まだまだ全然なくて…( ´・ω・`)


お花やバルーンに囲まれたいの気持ちなので

お祝い待ってます( ´・ω・`)


27日までに入れてくれると

お礼のA4パネルが着いてきます!


かわいくお写真撮ったので

それもげっとしてほしいなー…♡



(みことちゃん受注シャンパンも貰ったことないんだ!( ´・ω・`)

サプライズでこっそりでもいいので

みんなのお祝いがほしい…!( ´・ω・`)



わがまま屋さんですね



みことちゃん普段わがまま言わないようにしてるので

(そんなことなかったらごめん)


1周年イベントは

みんなに甘えてもいいですか…?


お祝い、お待ちしてます!( ๑•̀ω•́๑)






以上わがまま三本立てでした


怒らないで( ´・ω・`)



:shinto_shrine:



21の招き、みことちゃんはおやすみです!

6日連続お給仕明けでにこにこしながらブログかきまちた!


招きでみんな楽しんでくださいねん!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



たけしさん



たけしさんみたいに会えないご主人様お嬢様もいらっしゃるので

貴重な交流の場だと思ってブログをがんばてます(^ω^ )

めろりちゃんもお目目ぱちぱちですもんね?

あのきゅるきゅるアイに見つめられたらたまらなくなってしまう…

たけしさんの好きなタイプがわかってきたかもです( ̄・ω・ ̄)



ハルさん



はるさんこそ!ご入国ありがとうございました!(o・v・)♪

いえいえ!こちらこそ、こまめにお写真撮影大会をできなくて…

ごめんにゃん( ´・ω・`)

ご出国の前に気がつけてよかったです(ノ:asterisk_symbol:°▽°)ノ

みんなのお写真ゲットしてもらえて

思い出作りが出来たら良かったです(:asterisk_symbol:´艸`)

「たぶん」…!?ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

みこともきをつけます!たぶん!



スイパラマン



他人のバーチャル妨害お姉さんことみことです

ビジネス不仲かガチ不仲かは

我々のみぞ知る( 'ω')

コメ返が一言なのは

「スーパーマン」宛じゃなくて

「スパーマーン」宛なので怒らないでぽよ(ノ)'ω'(ヾ)



シャイスノさん



監視しないといけなくなったわね!

シャイスノさん来なくても最近暑くてツインテだから

多分抜き打ちでも大丈夫エヘ

シャイスノさん浴衣恋うさぎ興味あったりしませんか?(  ◜▿◝ )

漫才師って自覚あるのが一覧おもろみです



りかのしょーたさん



素手でビシバシはまだわかるのよ

素手はね

でも右手でグーパンチはツッコミじゃないんよ

暴力なんよ( ˙-˙)

ハリセン持ったらあれかな

シャンパン・ハリセン・タワー

とかになります?


:pound_symbol:

:pound_symbol:みことがツッコミしとるやないかい



おぴろ∞STARさん



みことの手にかかれば

名古屋なんて実質東京(?!)だし

東京なんて実質大須(???)です!

おぴろさんの顔も声も存在もそんな簡単に忘れるわけないので!

安心してください\\\└('ω')┘////

ハワイへの遠征頑張ってくださいね〜!

身体壊さないで気をつけてください(・ω・`)



こあらさん



例えばぷるんちゃんがいる店舗は華があってきらきらしてますよね

みこともそんな存在になりたい!と思ってるのですが、

みことがいる店舗は元気があってにこにこしてる!って思って貰えるように

日々善処しております!!!

こあらさんが最後まで満喫して貰えたようでなによりです٩( ´ω` )و

また会える日を楽しみに招きで待ってるにゃん!

(´・ᴥ・`)←こあら



お腹の巨人さん



(  '-' )ノ)`-')ペチ

('д'⊂彡☆))Д´)パァン

(`・ω・c彡))Д´) パーン

みんなが楽しめるようにお店を回せるメイドちゃんが

みことのなりたいメイドちゃん像なので

そうやって言って貰えるの嬉しすぎます!

( っ・∀・)≡⊃ ˘ω˘ )・∴'.ドゴオ



マツカワさん



期間があくと濃くなりますが

あきすぎると一周まわって薄くなります

(みこと調べ 2021)

疲労蓄積…!?( ´・ω・`)どうしたら治るかなあ( ´・ω・`)



けんごくん



(´^д^`)ワロタ(´^д^`)ワロタ(´^д^`)ワロタ

(´^д^`)ワロタ:ambulance:<ピーポー



ブラウンさん



え!?!?!?!?

何!!?!?!?

それ何!?!!?!??



おっくん



予想より3時間早くてわろてました

そしてちゃんとシャンパンぽんしてました

よ!シャンパン業者!(?)

ケーキの時声から緊張が伝わっててにやにやしてました

え朝帰り!?!?(言い方)

何とかお家に帰れたようで安心しました

ちなみに許可は無事に取れました、土下座パワー٩( ᐛ )و



:rice_ball:

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!