ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏128ぺえじめ  みことのわがままきいてくれますか✏へのコメント

ブラウン

みことちゃん

次の問題に正解したら
お花(花束だけど)をあげよう。
ブラウンの夢の国のネームは
もともと違います。
最初の夢の国ネームを以下の番号から
選びなさい。
①たなか
②ジョニー
③ブルー
④いちろう
⑤やました
⑥みこと
⑦とも
⑧ブライアン
⑨ホワイト

スーパーマン

よっー!

うぃーす。

スイパラマンは。
なんなん?わら。
スイパラ一回しか。
行った事ないわ。
スイパラ好きなやつだと。
思われそう。

♡りかのしょーた♡

こんにちワンツー

右手ぐーもちゃんとツッコミよ!!

よく見るのは平手でツッコミかな
でもその子?毎日手がぐーなんだもん
手を開いてるの見たことないもん

ちなみにキバ2本はえてるからね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

シャイニングスノウ

お疲れ

そなたのわがまま、一つだけ叶えてあげようではないか
全部叶えてあげれるかっこいいご主人様になりたい。ごめんな

浴衣は盆踊りって感じ(笑)恋うさぎ、絶対踊り辛いって笑
27日までって事は27日なら大丈夫だな!

いつもツインテールなら安心。暑くなってもショートはNGで!
みことちゃんがボケて俺がツッコむ、イケてるコンビやんけ笑

けんご

こんばんは!

みことちゃん今日はお休みだったんだね♪ゆっくり休めた?コメ返ありがとうね♪覚えてね!

おっくん

こんおつ!

すっげぇワガママ3本立てやん(笑)
でも確かにみことちゃんのワガママはあんまりきかんな、入れてくれてもいいんやで?はいつもきいてる気がするけど(笑)
沢山お祝いしてくれやーるといいね!イベント当日は仕事で行けないのよごめんよ…。
またイベント近くにいけたらお祝いさせてもらうわ!

コメ返ありがとう!
俺もあんなにはやくいけるとは思ってなくてこれぞなーたん愛かなって(笑)(笑)
ほらー最後のワガママ娘のワガママやから聞くよ一言目にポンしたいやで?可愛すぎんか!(笑)
あれはあかんでほんまに!ニヤニヤすな(笑)
朝帰りになりました(笑)

では!また!会える日まで!

たけし

本題には触れられないけれど…コメ返にびっくりしました…コメント投稿してからみことさんブログ投稿するまで時間無くて今回諦めてました。

ロングタイトルになっちゃったけどビックリした分嬉しかった。コメント投稿からメイドさんのブログ更新の間が短い場合コメントはのってもコメ返がない事がほとんどで最初このブログ投稿知った際、今回はコメ返駄目かなって思っててでもコメント返信あったから本当に嬉しかったよ。



めいどりーみんで正制服時代はこまめなブログ更新&コメ返してたがドリームメイドになってからブログ投稿がかなり減りやっとこさブログ更新してもコメント返信しなくなってしまうメイドさんがいる中みことさんはドリームメイドになっても正制服時代とほとんど変わらずの対応嬉しい限り!!みことさんはレジェンドメイドになる日が…来ます!!



みことさんが招き猫前店でお給仕する前に私はあるメイドさんが見たくて招き猫前店へ入国。そのメイドさんとは3回程対面してそのメイドさんの卒業が近くなって最後の対面時に招き猫前店出国し『今度名古屋に来るのいつになるかな〜(ぷるんさんの存在はその際は知らなかった。)』とつぶやきながら千葉県へ帰省したがそれからそんなに時間をかけずに、みことさんとのホームである招き猫前店へお給仕するみことさんと対面したくて入国!!するまでになりました!!


何度も言いますが…みことさん!!めいどりーみんのメイドになって下さりありがとう〜又入国する。名古屋にもそして大型イベントに参加の際は秋葉原にも入国する!!



1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る