ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏129ぺえじめ  家出ると5分でアイス食べたくなるへのコメント

ぱた

キャストさんにあだ名をつける癖があるのですが(直せ、その癖)、みことさんのあだ名はまだ決めあぐねています(ほんで決めてへんのかい)

お久しぶりです!!(???)

初めまして!!(!!!?!??!!?)

「急に全く知らないご主人様がキモコメしてきた…こわひ…」って思ってることやむごとなし(急な古語)ですが、

招きによく入国しているけんけんから聞いた噂なんですが、なんでもぼくのブログコメントを読んでくれているキャストさんがいるとお聞きしました。

やっぱぁ、前畑のセンス溢れるコメントに惚れるキャストって出てくるよねぇ!!(勘違い厄介オタク)

…逆認知ってどういうこと??(どういうこと??)

とてもありがたい話だなあ、自分なりに頑張りーみん(激ウマギャグ)してきて良かったなあ、と思いました、ありがとうございます!!

その件についていろいろお聞きしたいのと、ご挨拶に伺いたいなあと思いましてバーチャルをとらせて頂きました。

本日は大変お日柄も良く、ふんふふな気持ちになる今日この頃ですね(終盤で時候の挨拶すな)

…今日はこの辺にしておいてやろう(???)

りるにゃ

お水飲んでね

最近マジで暑いっすもんね
psやまとの国への観光ビザが取れません。

スーパーマン

別に5分でアイスはたべたくないなぁ〜wwwwwww

シャイニングスノウ

お疲れ

浴衣、頼んだけどちょっとトラブルでまだ発注できてない

つっくん@

またまたおはよ!

期間開きすぎて
何を書けばいいのか
分からなくなっちゃってるみこちさん
ブログ更新されたね(*´`)
おめでとう!そしてありがとう!

雨ドリ見納め行けないなぁ( ˇωˇ )
みこちの雨ドリも直接見たかったなー
ギャラクシードリームも見たいんよね!
楽しみ(*^^*)

みこちのイベントも
もうそろそろだね(「`•ω•)「
緊張しちゃうかもだけど
みこちなら大丈夫だと思ってます!
絶対大丈夫!
みこちならイベントに来てくれる
みんなを幸せにできるって確信してる( *˙ω˙*)و グッ!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る