ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏129ぺえじめ  家出ると5分でアイス食べたくなる

✏129ぺえじめ  家出ると5分でアイス食べたくなる


✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



6月30日

17:00~

17:20~

17:40~


なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



ラスト餌付けされたい゚(゚`ω´ ゚)゚



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



追われている

みことです(´>ω∂`)☆



:shinto_shrine:



期間開きすぎて何書けばいいかわからなくなりました

おサボりブログの弊害でございます

弊害s!we have ( ´・ω・`)やめとこうこれより先は


みことイベントお花の締切はまだまだ先なので


お祝い待ってます…(ノ)•ω•(ヾ)


イベント物販、めちゃ素敵デザインなので


予約物販ゲットしてくれた方も

当日物販ゲットする気満々の人も


楽しみにしててねん!





雨ドリそろそろ見納め屋さんが増えてきたな?


雨ドリおわたら間髪入れずに7月のギャラクシードリームらしい

みんな大好き夢かわメイド服らしい


みことちゃんは雨ドリ脱ぐの失敗して二の腕にあとついたらしい

そんなことある?



幸先イイネ!



(?)



イベントもうあとすこしと思うと緊張してきました


みことだけじゃなくてみんな和風メイド服着るから多分眼福空間だろうけど

みんなとご主人様お嬢様幸せにしてあげられるかな


まだ先の話とか言わないでね



:shinto_shrine:



28日の招きみことさんはおやすみ!

そろそろ6月終わっちゃうねん( ´・ω・`)


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:




:rice_ball:


いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!