ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏130ぺえじめ  真夏のjamboree!!

✏130ぺえじめ  真夏のjamboree!!

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



平日16時~18時お時間ある方必見よ!



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



夏きたワ…


みことちゃんです!



:shinto_shrine:



新曲発表会ありがとうございました!

みことは新曲


ナギイチ←伸び代アリ


睡蓮花←?


が増えました!


:v:︎('ω'):v:


そして本日のお月様までに


チョコチョコラビッツ☆レボリューション


を覚えようと思ってます(^^♪



イベントに向けて沢山踊れるようになりたい〜!

昨日ぷるんちゃんに

「みことちゃんイベントの時ライブリスト何周するの?」

って煽られたので増やします(えっ?)




30日バーチャルめいどりーみん2枠ありがとうございました!


お久しぶりでお顔が見れてお話ができて楽しすぎました〜(`;ω;´)

お店だとじっくり話せないぶん

2人で話せてご主人様のことをもっと知れて楽しかったです(´˘`*)

東京のメイドちゃんに会いたい欲求も増しましたエヘ

雨ドリバーチャル鍵締めありがとうございます!

次はギャラクシー、可愛いので見せたいな〜♡




この前来てくださったはじめてさんで

「やまとのくに」出身がめちゃくちゃツボにハマってくれた方がいて

雨ドリ最終日に

「明日は服変わるよ〜」

って言ったら本当に会いに来てくれた人がいてビックリしましたΣ( ´・ω・`)


みことに会いにまた来たよ!ってのも嬉しいし

ほんとに次の日来てくれるのがこの1年間のお給仕で初体験で

幸せやさんでニコニコしてました


一年間頑張ったおかげでちょっとずつ看板背負えるメイドに近づいているのかな…と実感しました(`・ω・´)



そしてギャラクシー解禁です




ぴんくがにあわないんだもん!( ´・ω・`)ですが

褒められたら調子に乗るので沢山褒めてね〜!



:shinto_shrine:



2日の招きはみことちゃんお月様お給仕です!

今から急いで抹茶オレこぼしたギャラクシードリーム洗濯します( ´・ω・`)



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



りるにゃくん



初コメントだ〜!ありがとう!嬉しすぎる!(`;ω;´)

りるにゃくんは

・初2日連続はじめてさん

・初マスク無しチェキライブさん

・初前髪なし褒めてくれたご主人様

なので、願いが叶えばそのうちやまとのくにに行けます!たぶん!ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡

2日間たくさんありがとうございます!

次に会えるのを楽しみに待ってるので

バイトの応募面接頑張ってね〜!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



『あの』前畑さん



本物の長文コメントだ!(大歓喜)

はじめましてごへもちわ!みことです!Σ( ˙꒳​˙ )

『あの』前畑さんから『あの』長文コメントを頂けるなんて

みこともBIGなメイドになりましたね^^

あだ名楽しみにしてますね?何になるんだろう!「笑いのニューウェーブ」とかかな?(どこの神様やねん)

バーチャルの取得まで何から何まで誠にかたじけないありがとうございます!

ところで15分って30秒で終わるらしい(?)から絶対足りないですよ!

みことちゃんの面白マシンガンと雑用員バタ子さんの面白コンテンツどっちが勝つか

楽しみですね!?( ˆᴗˆ )

次もお待ちしてますっ!



ともともさん



ふええほんとですか(இ௰இ`。)

コンシェルジュするの楽しいし大好きで

誰よりも頼りがいがあるコンシェルジュなりたかったので嬉しすぎました

やらかし伝説はめっっっちゃ気になりますエヘ

そしてみぃみちゃんの極楽は絶対次みせます約束です



しょうさん



エエ〜嬉しいですありがとうございます

みことちゃんリーダーらしくなってきたかなあ゚(゚`ω´ ゚)゚

…浴衣…………|ω・)



おぴろさん



ウワアアアンお褒めいただきありがとうございます(இ௰இ`。)

夢はみおんさんみたいにどんなに大きなイベントも

ガッツリ回せるつよつよコンシェルジュです

世界一頼りがいあるメイドになりたい…!



つっくん



全然全然迷惑かけられてないですよ!

ぷるんちゃんが驚きすぎて「怖い」って言うぐらい

素敵な空間作れたのもつっくんのお陰ってワケ!

つっくんが楽しめて幸せな空間が作れたなら

みこと冥利に尽きます…゚(゚`ω´ ゚)゚

また今度イベントじゃない時とかコンシェルジュじゃない時に

お写真一緒に撮りましょうね!

次のイベントはバタバタ0にする…!

そしてブログは無事に更新されましたニコリ

ギャラクシードリーム解禁されました!

7月入国するしかないわね!?



マツカワさん



まつかわさんのライブのメロンソーダを

やる前に出国させてしまって本当に申し訳ないです(´;ω;`)

お時間管理気をつけていきます…

でもぷるんちゃんはほんとうに幸せそうで

にこにこでみことも見てて幸せでした!

アイドルぷるんちゃんよ永遠に…



シャイスノさん



こどもちゃれんじ :pound_symbol:とは

改善点わんさかあったので、全部反省して

次のイベントコンシェルジュの時はこうならないようにします( ´・ω・`)

お花楽しみにルンルンしてますね!?メッセージも楽しみだ…

シャイスノさんショートNGなんですね覚えておきます( ˇωˇ )

そして浴衣!ありがとうございますすぎる(இ௰இ`。)

なんの柄が届くのかわくわくしながらまってます

初浴衣〜!嬉しすぎる!(●︎´▽︎`●︎)



ブラウンさん



頑張りました(இ௰இ`。)

ブラウンさんの夢の国ネームあてクイズ…

⑦とも を選びます!

ドキドキ…はたしてみことちゃんはお花貰えるのか…!?



スーパーマンさん



みことはスイパラ行ったことないので負けた( ´・ω・`)

最近の暑さでアイス食べたくならないのは怖すぎます

体がアイスでできてます?



巨人さん



巨人さんの優しい眼差しに泣きました

ちょっとでもリーダーらしく映ってたなら感銘です…

巨人さんがイベント楽しめた!ってことが本当に幸せです

ぷるんちゃんもきっと喜んでいるはず…

もう1年もメイドちゃんやってるのだから、イベントにも動じない強いお姉ちゃん力を磨きます゚(゚`ω´ ゚)゚



けんごくん


ワロタピーポー

地味にダンス力が必要というか

上手いと思わせる技術力がむつかしい…




おっくん



遠隔でお祝いしてくれてもいいんやで!?

お花だけでも贈ってくれてもいいんやで!?

(いいんやで構文すな)

おっくんつっくんと仲良くなれた記念のお祝いが、みこと自身欲しいなーと思ってるので

イベントでも前後でも、貰えますように…!(ええんやで構文じゃないよ!)

ぷるイベでもシャンパン業者さんで楽しかったです

今度から萌えウォーターの代わりにMOETウォーターにするね!



たけしさん



ブログ書く直前までコメントを確認してるし

過去ブログのコメントも増えてたらちゃんと返すように

心がけてます( ¯﹀¯ )ドヤ

みことちゃんの存在が

たけしさんと名古屋を結びつけてると思うと

感動しちゃいますね!?(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⋆:asterisk_symbol:

みこともご主人様お嬢様からのコメントが凄くモチベーションなので

たけしさんと同じ気持ちになれて嬉しいな〜!

次会えるのはリーダーコンテストかなあ楽しみですね!



:rice_ball:

いいね 2

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!