ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏131ぺえじめ  私の好きなとこ3510個言って!

✏131ぺえじめ  私の好きなとこ3510個言って!

✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



なんとなんと!15分刻みでお話できちゃうミニバーチャル!

が!あります!


みことのバーチャル、すーっごく楽しいので!みんなにゲットしてもらいたいです(:asterisk_symbol:ˊᵕˋ:asterisk_symbol:)੭ ੈ:heart:


ひと枠からでも、ぜんぶぜーんぶでも!

みこととお話してみませんか?|ω・)



\\\└('ω')┘////2人きりトークのチャンス



‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦



夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!


\\\└('ω')┘////

イベント自撮りペタ-


:shinto_shrine:



後輩ちゃんの新曲覚えスピードがやばい



全員いつの間にかみことさんより曲数踊れる


パないな置いてけぼり感しゅごいですわね


でもみんなみんな踊るのめちゃウマなので

たくさん発動してあげてください♪( ◜ω◝و(و "


最近ぬるぬる覚えようとしているのが

ファンサ/チュープリ


一夜漬けはろくなことにならないと思いつつ新曲頑張って増やします


おいつくしかねぇな!?




最近お給仕が楽しくて仕方がない!

みんながTwitterやブログのコメントや入国で

「招き楽しい!」

って言ってくれるのがすごい幸せです!


招きの幸せクリエイターになりたいな〜♡

めざすはヘブンズのみおんさん!ってこれ毎日言ってる

あこがれメイドちゃんです東京に足向けて寝れない



:shinto_shrine:



4日の招きはみことちゃんお月様お給仕!

前髪分けるつもりなので各位覚悟してください

連続お給仕ラストだーがんばるぞい!



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な一日になりますように!



今日はなんとなく全員にねっとり(つまり丁寧に)コメ返します!



:rice:



バタ子さん



お手紙の季節の挨拶みたいなノリで独り言呟かれるのめちゃオモロで草

ちなみに運動音痴なのでJ1J2についてググりました無知のち晴れ

すみのともこさんのブログのコメントで挨拶してるのを見て

「!?東海リスナー!?」

って思ってそれが興味の発端です^^

みことちゃん名古屋のメイドちゃんのコメント欄まで齧り付くように見てます

バタ子オタク兼東海オタク

ちなみにYouTubeの動画ミドナイセンダイもちゃんと見ました^^

もう陣内智則はみこと要素ゼロだけど6周回ってありだと思います

チョロオタバタ子さん浮気性って聞いてるから

いちばん「かわいい」メイドにはなれないかもしれないので

いちばん「おもしれー」メイド目指してきます^^

ちなみに笑いのニューウェーブ採用されたら

めいどりーみんオールスター(総選挙)のキャッチコピーそれにします

ハードル10mなんてみことちゃんの膝下だけど大丈夫?(適当)

足の長さ200m座高5cmです

睡蓮花はみこととご主人様みんなでマジペン持ってぶんぶんします、親和性を疑うぐらいなら自分で見に来るのが吉

バタ子さん振り回すね!遠心力でバター出来そう!そんなバタな( ´・ω・`)

↑?



はっちゃん



わーん久しぶりのコメント!嬉しすぎる

はっちゃんお元気ですか?みことは元気!

2022年見に来てくれないなんてぷんぷんみことなので

バーチャルでもツイキャスでもいいから見に来てください(`・д・)σ 

メイドは見れる時に見ておくべき!(これはみこと持論)

…でも似合ってるって言われて嬉しいありがとうニコ



シャイスノさん



はじめに!

シャイスノさんのことをちっぽけな存在だなんて思ったことないので!!!!!自分が必要なのか?必要に決まってます!!!!!

シャイスノさんが思ってる5億倍みことはシャイスノさんの応援に救われてるし

ブログのコメントひとつでもめちゃめちゃ喜んでるんですからね!(  ・᷅ὢ・᷄ )

何が賞味期限切れですか!?

みことにとってはいつまでも今も全盛期なんですから!

「何があっても俺はみことちゃんを応援するよ」

の言葉が、顔に出ないように飲み込んだけど

めちゃめちゃめちゃめちゃ嬉しかったんですっ!(`・д・)σ

お仕事バタバタな上になかなか会えないとしょんぼりしちゃうかもですけど

距離や頻度に大切さは比例しないし

いつでもシャイスノさんはとても大切なご主人様のうちの一人なので!

しょんぼりしないでー!( ´・ω・`)


そして、浴衣選びました!本当にありがとう!どの柄選んだか当ててみてね…(:asterisk_symbol:´ ꒳ `:asterisk_symbol:)

お花も無理ない範囲で入れて貰えるといいな〜、11日までに会えるかな!

みことも何があっても、いつまでも待ってます、ゆっくり遊びに来てね



manabuくん



まなぶくんコメントお久しぶりー!めちゃ嬉しいありがとう(:asterisk_symbol:^^:asterisk_symbol:)

ピンクあんまり似合ってないかーって不安になりながらお給仕したけど

割と好評でだんだん自信出てきたよ〜‪:v:︎('ω'):v:

でもやっぱり水色の方が似合ってるかもしれない‪( ´•౪•`)‬

まなぶくんは季節ドリームどれがすき??



うりりんさん



祝日だから10:30~23:00

おやつに行っても約12時間踊れますね!

(゚ω゚;A)( ´;゚;∀;゚;)(•́ε•̀)

イベントが終わる頃には足の裏がすり減って下半身無くなってるかも…?

うりりさんにもライブ発動して貰えますように〜!

小躍りして待ってる(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ)



りるにゃくん



顔見すぎて感覚バグってきたけど

一応まだ2回(と今日)しか会ってませんね!?お久しぶりです

暗証番号はすっかり忘れてしまったので

次はメモ取って覚えるしかないか…\\\└('ω')┘////

色んな友達巻き込んでめいどりーみんどハマりしてくれるの

めちゃめちゃ嬉しい!メイド冥利に尽きる!

今度はそのままめいどりーみんで友達作ってください

デェガクの友達も沼に落としてみんなで幸せになろう!^^(?)

たしか覚えてほしい曲ってファンサだった…よね?

さすがに明日には間に合わないかもだけど、なるべく頑張って覚えたいから

気軽にリクエストしてねん( •ω- )☆



けんごくん



俺ら、ズッ友ってワケ…



コモさん



承知しました!名前いじるのはやめます!ごめんなさい

でもほかのメイドちゃんにいじられる度ににやにやしてるし

「また弄られたんだけど」

ってみんなに報告してるあたり

きっと何かを弄られることは嫌いじゃないと思ってる



:rice_ball:

いいね 4

コメント 17

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!