ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏131ぺえじめ  私の好きなとこ3510個言って!へのコメント

おぴろ∞STAR☆

みこと☆

みことのデコ出し、、、ホントかわいかった

たけし

みことさん

バーチャルお疲れさま。ちな私はバーチャルについて…みことさんから始まって数々のメイド様方と話させて頂き最後がみことさんが私のラストバーチャルとなってしまいましたがみことさんで始まりみことさんで終ると言うある意味幸せな結末になった!!

おっくん

おはおつ!

昨日はありがとう!!
第一声のあっおっくんこれたんや!はまじでハズイよ(笑)
てか皆俺が入国をしてから気づくのはやすぎん?今日は結構こっそり入国したつもりやったのにみこと氏にすぐばれた(笑)

物販の件はありがとうね!わざわざ言うてきてくれて確かに残念やけど、届くんやったらいいし、届かんやつとかもあるんで…(笑)

そんで相変わらずの業者やったな(笑)
あの短時間であんなに飲んだのは久々で結局帰れずまた泊まりになりましたね(笑)
お酒はちょっと控えます(笑)

では!また!会える日まで!

コモ

ふぅー

あの、他のメイドちゃんのコメあんま、見ないで。
なーたんの時もみたんやろわら
ショーモナイ、コトシカ書いてないから。

コモ

えっ?

別に弄られてもニヤニヤしてないわ。わら

ニヤニヤじゃなくニコニコな。わら


シャイニングスノウ

お疲れ

俺がみことちゃんから応援されるとはな笑
でも、ありがとうな!俺もみことちゃんの想いをしっかり受けとったで

俺のモットーは、 推しは特別 、 記憶に残るご主人様になる
なんでも完璧を求めすぎて、自分をせめる事もあるけど、しょんぼりしてるとなんか俺らしくないなぁって(笑)あのツイートをしてから思ったわ!
みことちゃんが浴衣を欲しそうにしてから、俺からプレゼントされたいんやろなぁって笑  花束はなんとかできるならなんとかする!

俺は、基本的にみことちゃんの事しか考えとらんよ!それが推しやから
まぁ、ヒーローは遅れてやって来るからな笑 待っとって笑

はっちゃん♏

こんばんは

元気だよ!鈴鹿サーキットのバイト頑張ってるよ。ツイキャスなら多分ギャラクシーみこと見れるかもしれない。

りるにゃ

ブログ更新気づくの遅い罪により切腹

ファンサです!同じハニワなら可愛くなりたいとヒロイン育成計画も良いなー思いました。
3回目にしてポイントやら色々学んだのでどんどん極めていこうと思います。

ちなテストは何がとは言わないですけど終わりました、りるにゃ。

つっくん@

こんにちは!

みこち姉すまぬ!
イベの日仕事入ってもた、、、
行けそうにない:( ;´꒳`;):

新曲増やすん頑張って!
ファンサ好き←(笑)
チュープリもいい曲!!

楽しいって言ってもらえるん嬉しいよね!
ゆーて俺も招きに入国すると
楽しんでる側なんやけども(ง ˙ω˙)ว♪

そういやギャラクシードリーム解禁されたね!
また見に行けたらなって思うよ!

前回のブログ、お返事ありがとね!
出遅れて返せなかったけど嬉しかったよー!

今度会えたらギャラクシードリームみこちと
チェキやらデジフォト、ライブも見たいな!

ほんならまたね*˙︶˙*)ノ"

れいあのマツカワ 

ライブの曲

最近入って来た娘ダンス上手い娘多いからね。ライブの曲もあっという間に増えてる気がする。みことちゃんも頑張って。

1ページ (全17件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る