ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏130ぺえじめ  真夏のjamboree!!へのコメント

ぱた

しゃけ

J1からJ2に降格するときって対戦相手のチームのラインナップが変わるので当然遠征先が変わると思うんですけど、降格してしまった悲しみの中に1%くらいは

「行ったことない土地に旅行できるのたのしみだなあ///」

っていう気持ち、あると思います。
(Jリーガーに謝れ)

どうもこへもちわ、前畑です!!
(ごへもちわとか誰かのブログで1回しか使ったことないのによく知ってるね。。さてはみことさん、相当前畑オタクだな?もしくは東海オタクだな??^ ^)

…あだ名に関してですが、大切に決めていきたいのでバーチャルでいろいろ話してからにしましょう!!!

「笑いのニューウェーブ・陣内智則」
でいいならそれにするけど??ん??(厄介オタク)
ディアゴスティーニのネタで新年早々スベっちまうぞ???(お笑い知識◎)

おっけー、45分ぶち抜いといたよ!!(レスポンス○)(チョロオタ度◎)

面白マシンガン、期待してるよ。。。
今前畑の中で面白マシンガンのハードルが10mくらいになってるので覚悟してください♡♡

…勝手にバタ子さんとかいうキモあだ名つけんな!!笑(でも割とすき)

睡蓮花とメイド喫茶の親和性、0だとおもいます(唐突な失礼)

…そもそもあの曲って振り付けあるのか…??
その場のノリで適当にピョンピョンしてタオル回してるだけの曲じゃないのアレ…??(大偏見)

いつかビタースウィートサンバ(オールナイトニッポンのテーマ曲)か浅草キッド覚えてよ!!!笑

はっちゃん♏

こんばんは

ギャラクシーみことかわいいよ。めっちゃ似合ってる。来年見に行きます。約束です。

シャイニングスノウ

お疲れ

こどもちゃれんじの法則を説明すると長くなる(笑)

めっちゃ簡単に言うとチャレンジする気持ちと達成感をより感じれるようにして…… 続きはネットフリックスで笑笑

浴衣のデザインは、みことちゃんが選べるようにしてあるはずだから、好きな柄を選んで!

6月は会えなかったから、7月は必ず。花束は、入れられるといいなと思ってる!

manabu

ピンクが、似合わない?

いや、ピンクが合わないって事は、ない!とにかく着て見なきゃ分からない!絶対分からない!

うりりん

今日も暑いですね

イベントの日は祝日でいつもより1時間長いので、
新曲も目標の3割増で覚えないといけませんね(笑)
みことちゃんのライブ祭りとか、
今からワクワクしちゃいますね。

それでは、今日もお給仕頑張ってください。

りるにゃ

睡蓮花カッコよかったです

センターパートの写真めちゃくちゃ可愛いっす
前髪アリも前髪めっちゃ丁寧に作られてて良いっす
新曲ダンス練習頑張ってください

けんご

こんにちは!

みことちゃん今日も1日頑張ってね!新曲お披露目会楽しかった?コメ返ありがとうね♪ダンス力が必要なんだね♪頑張ってね!

コモ

こんにちは

こんちゃーす。

真面目に名前はいじるのやまてもらっていいですか?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る