ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏133ぺえじめ  後日祝い大感謝&浴衣イベ✏へのコメント

たけし

コメ返ありがとうみことさん

たよりになれてるよ。ももこさんもその他のめいどりーみんに関わる上の人?からも頼りにされてますよきっと!!そして今回の記事の画像もどれも目ヂカラはモチロンの事、エクボも深くてよい感じ。あっ…前髪もキマってる。



PSレジェンドドリーム制服に袖を通せるカウントダウンは近づいている!?

シャイニングスノウ

お疲れ

基本的にイベントは、1か月前に本人から誘われない限り行かない(笑)
たとえ誘われても、本当に来てほしいって気持ちが伝わらないとな!みことちゃんからは、ちゃんと伝わってきたという事や!
そういう意味でも俺は、レアキャラなんやで

俺のツイッターは見た?まぁ、8月中には渡しに行けるから!しっかりとデカチェキにされたわ!(笑)
一気に成長しなくてもいい。毎日コツコツとな!努力は必ず報われる。
期待してるから推してるし、俺はみことちゃんから離れるつもりはない

かつ

お礼

バーチャルのチェキ届いたよ!
見た瞬間やったーと喜んじゃった笑
早く会いたいよー♡

ブラウン

浴衣イベント

頑張ってにゃん!

みつお

ブログあがったね!

お!喜んでもらえてよかった!
これからも仲良くしてねー!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る