ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏133ぺえじめ  後日祝い大感謝&浴衣イベ✏

✏133ぺえじめ  後日祝い大感謝&浴衣イベ✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!




この箱なんの箱……?


みことちゃんです!



:shinto_shrine:



周年イベントから数日経とうとしてますが

なんとなんと!素敵な後日お祝いさんをして貰えました(´;ω;`)



まず1人目!

素敵なハイパーさんからまむあいす〜!

ありがとうございました(´இωஇ`)

前々から約束してたのですが、

素敵なシャンパンを頂いてしまい感動しました(´;ω;`)

睡蓮花のショータイムもぴかぴかにさせて貰えて嬉しすぎた〜!

2年目のみことともハイパーして行こうね〜!(o・v・)♪




そしてそしておふたりめ!

シンデレラ〜!可愛すぎる(´;ω;`)

みこと人生初の受注シャンパンで涙が零れました(´இωஇ`)

しかもご主人様とみことの名前の刻印まで……っ!

激幸(スーパーハッピー)です(  ◜ω◝ )

お互い最近色々わさわさしてるけど

ご主人様が萌で幸せになれる招きをみことが作ってくからね〜!✧︎



‪( ◜ ︶ ◝ )‬にんまりしています


たくさんの人にお祝いしてもらえて

2年目へのモチベもバク上げです!

本当に本当にありがとうございます!!



:shinto_shrine:



29日の招きは浴衣イベントです!

大盛り上がり楽しみだな〜♡


かわいく浴衣写真撮影したので

みんなに物販GETして欲しいの気持ち!


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



こもこもさん



ウィーSOY source

醤油です

「す」より「ビネガー」の方が

圧倒的に文字数多いやん!って思ってしまうのはみことだけです?

久しぶりに会えて嬉しかったイェイ



みつおくん



み゛つ゛お゛く゛ん゛(`;ω;´)

いつ来るかソワソワしてたお祝いが突然始まって嬉しびっくりでした

みことさんの夢が叶った〜ありがとう(´;ω;`)

最近あったばっかのはずなのに

いつの間にかほぼ毎日顔合わす仲良い感じになれててうれしい……!

招きごとみことが幸せにします!



しょうさん



おめでとうありがとうございます(´;ω;`)

当日会えなかった分、今度たくさん褒めちぎってくださいね( -∀-)

そして一年越しの浴衣物販GETしてくださいね( -∀-)



ハルさん



ウッ(バレてる)

たしかに、わがまま言えないタイプなので、てへ……(´・ω・`)

でもそんなみことにお花もライブもプレゼントしてくれて

嬉しすぎました!

ライブが

「無邪気」って言われたの嬉し恥ずかしです

2周年目もよろしくお願いしますね♡



シャイスノさん



何から何までお世話になりました(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

ココロはばっちし仲良しテレパシーだと思ってますよ!

貴重なイベント参加だったんですね!?

嬉しすぎるなあ♪( ◜ω◝و(و "

コメントから応援の気持ちがひしひししてて、いつも嬉しい気持ちになります

成長したい……伸びたい……( '-' )



つっくん



イベントとっても楽しかったです!

楽しさがつっくんにも伝わってるなら嬉しいなぁ〜♡

「てか」じゃないです、みこちは可愛いです!(諸説あり)

お?会えた時にお祝いしてくれるってことでいいですか‪( ◜௰◝ )‬

7月中絶対来てくれて

ぜーったいチェキライブでお祝いしてくれるって

お祈りしとこ〜



たけしさん



沢山踊らせていただいてもちろん疲れてはいたのですが

なにより幸せな気持ちでいっぱいでした!

写真でハッピーが伝わったのは嬉しい〜!

イベントコンシェルジュが頼りにされてる証拠!

って言葉、嬉しいですね(:asterisk_symbol:´ー`:asterisk_symbol:)

頼りになれてるのかな…!



ブラウンさん



サプライズフラワー!!、嬉しすぎましたよう(´;ω;`)

真面目そうに見えてそんなに真面目じゃないらしい

 でもでも一生懸命さらに頑張って

みことらしくマイペースな2年目にしたいねꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡



マツカワさん



イベント当日来てくれてたのに挨拶行けなくて

申し訳ないなあの気持ちでいっぱいです゚(゚`ω´ ゚)゚

世界一楽しい一日でした!えへ

また今度直接ありがとうさせてくださいね!



おっくん



この前お会い出来たけど

バタバタすぎて1周年おめでとう〜って

お祝いしてもらい損ねたなあ‪( ◜௰◝ )‬

帰りバタバタさせてごめんなさい!

楽しんでもらえてよかったぁ〜(:asterisk_symbol:ˊᗜˋ)

みことコンシェルジュすきだからね

志願してるもん(?)



うりりんさん



ご入国とおいでませ発動ありがとうございましたꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)

もっとたくさん踊んないと体力つかないと思うから

ら、ライブ頑張りまし……(´・ω・`)

自信のあるメイドちゃんになりたいな〜



りるにゃくん



中身は

アルバイトで補充される事を祈ってます(-人-)

謎の面白プレートも嬉しかったし

ほかのメイドちゃんとめきめき仲良くなっててくれて

みことは嬉しかったです!(:v:'ω' :v:)

和風メイド服可愛いって言ってもらえてよかった〜!( ´,,•ω•,,`)♡

テスト結果報告の日楽しみにしてるねっ!



りかのしょーたさん



おめでとうありがとうございます!最近お顔が見れてなくて寂しいですしゅんです(´・ω・`)

また今度招きに遊びに来てくださいね〜!

お祝いもお待ちしてたりする



:rice_ball:

いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!