ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏134ぺえじめ  夏終わりそう✏へのコメント

シャイニングスノウ

お疲れ

プレゼントしたのに浴衣を生で見てない(笑)でも、似合ってる!
まぁ、あの天気だったらそもそも入国しても帰れなくなってしまう笑

お返事は、みことちゃんの好きにしたらいいよ!ただぱぁるちゃんにいつ会えるかわからないっていうのが問題。
予告なしで入国することもあるぞ!笑 ツインテールはお早目に(笑)

みことちゃんとの時間は俺にとって大切な時間だから、成長を感じる事ができるのが嬉しいし!プレッシャーに怯まないのがいい所やな!

ゆうちゃん

夏はまだまだ終わらなそう

夏は例年10月頭くらいまで暑い気がするね
赤似合うね
浴衣に鳥居が映えてる
僕8月中にVIPになれそうだね
ハイパーが得になるね

みつお

やっぱ和服似合うね。

毎日みことチャレンジスタンプラリーカードください。
すぐVIPになります。

はっちゃん♏

こんばんは

最近招きに入国してないはっちゃんです。兵庫県に引っ越しちゃったから。招きに入国するのにむずくなった。けど頑張って入国する。しばらくはなんばとオタロ入国する。

こもこも

よっー!

うぃービネガー

小林さん

みことさんこんばんは

はじめて、コメントさせてもらいます!
メイドさん服も可愛いですが、浴衣のみことちゃんとっても可愛いです。頑張ってください。

ぱた

ブックオフなのに本ねえじゃ〜〜ん!!

ウェーブちゃんこんばんは!!

初めまして!!!(?)
バタ子といいます!!(!!?!?)

…ウェーブちゃんのこと、忘れてないお☆(絆の深い善人アピールをする愚かな前畑の絵文字)

13日に名古屋に行くのだけれど、ウェーブちゃんいたのでお会いに行きますね

運命だね☆(だまれ)

13日何話すーーーー??
ねえねえ、何話すーーーーーー??
(ダル絡み厄介オタク)

今後のウクライナ情勢について話すーーーーー??(絶望的に対話センスのないオタク)

よく聴く曲とかあるのん?(唐突な質問)

なんかウェーブちゃんってファミマの入店音3時間耐久動画とか聴いてそうだよね(失礼)

いやぁ、ファイナル前にらむちゃんともう一回お会いできるとは幸せ。。。

ともこお母さんにも会えるのかあ
あめしゃんにも会えるのかあ

…しあわせか??

実家に帰省するより楽しみなんだが(それはそれで問題)

ブラウン

さすがみことさんです

鳥居をバックに写真を撮る勇気は
ブラウンにはない

かつ

会いたかったなぁ

招き入国して今日はおやすみになったよと聞いたときショックで倒れそうだったよ(かなり大袈裟w)
次こそ会いたいが…
居なかったらアンパーンチだから笑
またね♡

たけし

コメントありがとしゃん!!

みことさん赤の浴衣決まっている!!何かのアイドルグループメンバーにいそうな感じ??ちなそのアイドルグループでのみことさん立ち位置はさいこう列の右か左の端か?その隣の人だね(笑)又はフアッション雑誌の専属モデルの浴衣姿ページで複数人のメンバーでやはり立ち位置的には端かその隣の人(笑)で出てそうな感じ??

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る