ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏134ぺえじめ  夏終わりそう✏

✏134ぺえじめ  夏終わりそう✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!




ギャラクシーの季節が終わってしまったねん



みことです!



:shinto_shrine:



浴衣イベンヨありがとうございました

みことちゃんはプレゼント浴衣もらえてるんるんでした!


みことの好きな赤!どう〜?似合う??


なんかエモく撮れたからにんまりしてますにまにま



そういえば月初めに右耳マジチェンしました!

誰も言わないと気がついてくれない〜しゅん!( ´・ω・`)ってしてたけど

某ご主人様が気がついてくれてニコリ!


やんちゃではなく前々からマジチェンしたかったんだぁ〜(^.^)♡‬



みことのNEXTマジチェン真似してくれるって宣言したご主人様へ


ほんとに?言ったな??


もう1ヶ月ぐらいしたら某箇所増やす気なので

次会ったら言わせてください( ◜ω◝ )ニヤリ




なんのこと?ってなってるご主人様お嬢様は

今度直接確認しに来てね(´>ω<`)




:shinto_shrine:



8日の招きは最強ツインテールday!

みことさんはやまとのくにで巫女修行です!

みんなのご入国お待ちしてます!



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように〜



:rice:



みつおくん



私ミコト!今あなたのうしろに居るの!( ◜௰◝ )

……冗談!

:pound_symbol:毎日みことチャレンジ



シャイスノさん



せっかくツインテール告知してくれてたのにごめんにゃん(´・ω・`)

通ドリで早く会いたいなー!♪( ◜ω◝و(و "

エ!デカチェキメッセージ!?

たのちみすぎる……

お返事のお返事はボイスチェキにしようよ!ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡

毎日コツコツ、大事ですね

……新曲とか



たけししゃん



おっと?たけしさんはえくぼも好きなご主人様なのね?

みことさんはえくぼないけど

えくぼモドキが刺さったなら嬉しいかも!( ◜ω◝ )



かつくん



チェキ届いたようでよかった〜!

可愛いバルーンうれしすぎて

お写真撮ってニコニコ眺めてる!

そしてこの前招き来てくれた日みことちゃんいなくてごめんなさい〜(இ௰இ`。)

次こそ笑顔でドヤ顔でかつくん待ち構える



ブラウンさん



浴衣イベたのしかったにゃん



:rice_ball:

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!