ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏137ぺえじめ  元気です(^^♪✏へのコメント

小林さん

みことさんこんばんは

いつも丁寧にコメント返しをしてくれてありがとうございます。
みことさんの描いた絵とっても上手いですね!エモ〜い感じでグッとです。なんていうジャンルの絵なんですか?もしよかったら教えてくださいね。多才ですね。
僕はいつも変な動物の絵を描いています。
みことちゃん頑張ってください。

ブラウン

にゃー

やまとのお国の鳥居
ブラウンが、建て直したい

たけし

コメント返信ありがとうみことさん

元気なみことさんの姿早くみたいね。一昨日推しメンのぴしゅーさんファイナルむかえました。さっかく…これからもさせて頂けますか?おいもさん今は推しメンですが…推し変はしないと思う…!?

シャイニングスノウ

お疲れ

タペ、届いたよ!めっちゃいいタペやんか!ちゃんと飾ってあるからな

熱が出たから今流行りのコロナかなって思って病院に行ったら、コロナは関係なくて肺炎だった。ちょっと仕事頑張りすぎて、限界突破してしまったみたい(笑)入院はしてないし、今は熱も下がってるから、来月からはちゃんと復活するよ!

みことちゃんが頑張っているのは、俺もわかっているからね!ちゃんとお祝いもするし、もっとみことちゃんが喜ぶ顔が見たいな!

今月は大人しくしとくわ。肺炎なんか初めてやから笑

静岡の巨人

おつニャン!

さ、サムネイル画像に釣られた訳ではないよ。
嘘です、見事に釣られました!\(^o^)/

らむちゃんタペいいなぁ~。びっしり、みことちゃんへの愛情こもってるじゃん!そういえば、りのあちゃんのタペもゲットしてたよね?
みことちゃんは、めいどちゃんの中でもガチ勢だねww
何か勝てる気がしないw

トートバッグのイラスト、すっごい上手!やっぱり絵心あるよね〜。
これなら、買っておけばと後悔してます(T_T)
鳥居をしっかり直して、また元気なみこティ見せてね☆

れいあのマツカワ 

元気じゃない

ふわちゃんのイベントから1回も招き行ってないけど、もう生命力が無い。御臨終しそう。くたばったらくたばったでそこまでのことだからいいんだけどね。

ぱた

貴方は笑えていますか?

ウェーブちゃんおはよう!!(激レア挨拶)(規則正しい生活を心がけよう)

前畑は昨日までうなぎの国に閉じ込められていました

今は名古屋に向かうマジカルトレイン(JR東海道本線)車内で書いています

久しぶりのシャバは相変わらずですね。今日も円安がすごいです

先日は睡蓮花ありがとうございました

内に秘めたる前畑の卍パリピ精神卍が久方ぶりに溢れ出てしまいました

久しぶりに湘南の海で泳ぎたくなりました卍卍

睡蓮花の見どころは、やはりなんといっても7分超の名曲を踊りきった(歌いきった)(飛びきった)後のウェーブちゃんの死んだような顔です(大正解!)

まるで睡蓮花のようでした(超適当)

たっかーに聞いたところによると先日のegg発表会でも睡蓮花を踊りたいと言っていたようですね

……egg発表会をぶち壊すつもりか?( ´꒳` )
……そんなことしたら場がウェーブちゃんで支配されるでしょう?( ˘꒳˘)

まぁウェーブちゃんは裏eggみたいなとこあるので許しましょう

今度お会いしたときは
「第1回チキチキ ウェーブちゃんの今後のお給仕方針を考える会」を開きましょう

とりあえず陣内のネタを2,3本、しばゆーの歌を2,3曲ライブリストに入れることから始めましょう。あとは塩胡椒を少々振りかければ下準備は完了です

このとき、予めウェーブちゃんにヨーグルトを刷り込んでおくと柔らかく仕上がります

仕上げに湘南へ行ってしばらく風を感じましょう。本場の、風を。

らむタペかわいいなあ
らむタペ持ってるらむたそかわちいなあ

ひでにゃん

ミッションコンプリート

例のアレ、ちゃんと本人に直接見てもらいましたw
ギャグセンス高いって褒めてたけど、これは嬉しいのか本気が伝わってないって思うのかどっち…?w

あやぴょん

元気ですかヨカッタヨカッタ

復帰しても油断せずみこみこパワーで無理せずに!

はっちゃん♏

こんばんは

らむちゃんのファイルイベント延長悲しいけどファイルイベント入国できる希望が見えた。あまり喜んではいけないことだと思うけど。みことちゃんもゆっくり休んでね

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る