ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏137ぺえじめ  元気です(^^♪✏

✏137ぺえじめ  元気です(^^♪✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんばんは!



自撮りありません!inお布団


みことさんです



:shinto_shrine:



ブログサボってた訳ではなく

またやまとのくにの鳥居が大破したので

直しながら生活しています



ふわちゃばぁすでぃイベンヨお疲れ様でした!

自撮りいちまいもとれてません!てへ!


フワヤチンがみんなから愛されてるのがひしひしひしひしひしと伝わる素敵なイベンヨでした



西のegg大集合イベントお疲れ様でした!


ばぶちゃんだとおもってたひなみサ-ンが立派に成長していて幸であった

めあちゃんもイケイケダンス沢山披露できたねぇ₍ᐡ´・・ᐡ₎ノ₍ᐡ. ̫ .`ᐡ₎


あめしおのお給仕を久しぶりに見ましたが

赤門ですくすく優しく見守られ育ってるのを痛感しました

そのまま穢れを知らない美しきまま育ってくれ……(?)


オタロのななめ㌠も絶美少女でした

めいちゃんは顔が可愛くてMCがうまい

ななちちゃんは顔が可愛くて明るい

2人ともしごでき



そしてみことさん鳥居直しターンが続いていますが

アプリGO会員の民なら見事復帰の目処が見えるはず

そしてそこからのみことのみんなへの恩返しターンも見えるはず



ここ数日一部メイドちゃんに沢山助けられたので

次はみことさんの番だねチカラァ!ᕙ( ˙▽˙ )ᕗ



あとらむタペがとどきました

見て世界一可愛い


ここで突然の、

ここ数日のみことのヒマツブ紹介!

・YouTube


東海オンエアとマインクラフトゲーム実況と牧村シリーズしか見とらん


・お絵描き


らむちゃんトートバックのデザインは私


・ごはん


食べるって楽しい!

CANEAT TOKYO


( ◜௰◝و(و "♪



:shinto_shrine:



27日の招きはお日様only開国!

みことサ-ンはお休みだけど

みんな日の光を浴びに入国してね!



ご主人様お嬢様の明日が

素敵な日になりますように!



:rice:



小林さん



え!頑張り屋さんって初めて言われました嬉しい(:asterisk_symbol:´ω`:asterisk_symbol:)

あかちゃん……!?、幼い雰囲気も好きなんですね!

これからも小林さんをきゅんきゅんさせられるように

自分磨き頑張るしかですね₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎



まなぶくん



えーん9月会えなさそうかぁ(´・ω・`)

無理はしてほしくないけど、残業ない日に遊びに来てくれたら嬉しいな〜!

まなぶくん9月誕生日?おめでとう!

誕生日のお祝い招きでできるといいねえ|´-`)



みつおくん



みことちゃんはメイドちゃんが幸せになれるように全力でサポートします!



たけしさん



たけしさん夜勤お疲れ様です(ง ᵕωᵕ)ว♪

表情筋が凝り固まっているのを疑うぐらい顔がおんなじですね(´^ω^`;)

たけしさんがみことの制服を見間違うのはこれで4回目らしい……!?

このまま行くと夢かまぼろしかはたまた現実か分からなくなっちゃいますねっ!ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡



もこもこさん



マイケルできますよ!せっかくなら発動させてくれっ₍ᐡ •̀ ̫ •́ ᐡ₎

そして長文で笑顔について語ってくれましたね、みこと宛で合ってる?

でも女の子の1番の化粧は笑顔間違いない

可愛くなろうと頑張ろうとしてる姿勢と

幸せそうにしている姿がいちばんかわいいです

女の子の笑顔を守りたいよな……



シャイスノさん



誰よりも先にみことのお給仕250回祝われたんですよ!?もちろん誰よりも先にありがとうさせてください॑⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝⋆:asterisk_symbol:

体調……大丈夫ですか?心配してます

シャイスノさんのおかげでみことの心も晴れですが

シャイスノさんの心も元気だといいな……( ºωº ;)

みことは大和国から見守ってますからねっ!



ブラウンさん



サイレントの対義語として

毎日叫んでいこうと思っています

次はお給仕300回!

ブラウンさんにお祝いされるのはいつかな!?(ง ᵕωᵕ)ว♪



りかのしょーたさん



きりんぴょい伝説……!?

俺の愛麒麟が!?!?ꉂ(ˊᗜˋ:asterisk_symbol:)♡

恐らくあずきちゃんが魔法をかけて

ホワイトお祝いプレートにしてくれました

りかのしょーたさんに魔法かけたら

ホワイトエンジェルウォーター?



:rice_ball:

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!