ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏138ぺえじめ 友情出演さくらこちゅらめああきゆゆちあやせ✏へのコメント

シンシュー

こんばんは

捨てといて笑

しょう

もう

次はハロウィンのネムプレしか

かたんのでは?

たけし

コメント返信ありがとうございますみことさん

めいどりーみんに入国する上で推しメンや2推し、3推しのいる中で入国はする際は楽しみが増します!!ファイナルはメイドさん皆が通る道。もちろん…みことさんもいつかは…推しメンのファイナルはメイド様方のファイナルの中でも特に寂しくなるね。今はおいもさんが新しい推しメンです。みことさんももちお気に入りメイドの1人だよ。

れいあのマツカワ 

赤門

赤門行ってたんやね。まあちょくちょく赤門の娘にみことちゃんが来たって言われるけど。そんであの日は、タペの開封式をしに行ったようなもんだから。みことちゃんのタペはどうだろう。

シャイニングスノウ

お疲れ

あのタペ、マジでいいよ!頼んでよかった!

そう、もう入国の時点でちょっとヤバかったのよ。治りかけっていうより、熱がないだけであんまり良くないっていうのが本音かな。でも、みことちゃんと会えば元気になるし、コメントでも心配してくれるし、なんとかなると思うよ! 
(帰りの電車で立ちくらみがしてヤバかったのはここだけの話)

みことちゃんも無理しないで、大丈夫っていうけど、体は嘘つかんから!

ここで倒れるわけにはいかん!俺は、みことちゃんを応援し続ける使命がある!命をかけても!

あやぴょん

みこみこッ⭐︎

会いたいけど会ったら会ったでおじぴょん化しそうだからまた今度にする(-᷅_-᷄ )ンンン…( ´_ゝ`)ハイパーネーウーン。ミコトチャンスキダヨ!!

はっちゃん♏

こんばんは

9月ファイル多過ぎて混乱してる。忙しいくなるぞー。あずきちゃんリーダ昇格嬉しい。招きにリーダ4人は凄い。ダントツトップ。5人目?誕生あるか?。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る