ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏138ぺえじめ 友情出演さくらこちゅらめああきゆゆちあやせ✏

✏138ぺえじめ 友情出演さくらこちゅらめああきゆゆちあやせ✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



生きてるよん


ミコトサ-ンです!



:shinto_shrine:



最近後輩ちゃんとの絡みが多い



自撮りするめあさん(生足


焼肉の写真を撮るあきさん(見切れた



そしてこの前赤門の

さくらこちゅらファイナルもお邪魔しました



ファイナルのおふたり


サポート屋さんのおふたり



キラキラ輝いててよかった


さくらこチのいるさくらんぼ畑とみことのいる大和国が近いので


実は仲良しって知ってた?


プィクラ



ちゅらちゃんも研修時代教えてあげたことを思い出して

エモくなりました


新しいとこでも元気に頑張るんやで゚(゚`ω´ ゚)゚





話は変わって本日6日

エスプラスで招きからも(ง ᵕωᵕ)ว♪なニュースが!


是非見てねん(^_-)-☆



ではみことはお給食食べかけなのでここでドロン



9月はもっと沢山ブログかけるといいな



:shinto_shrine:


6日のみことはロングお給仕!

あずみこりおHYPERなので無限に飲みに来てね(^^♪


ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!



:rice:



小林さん



小林さんも丁寧なコメントありがとうございます!( இ﹏இ )

絵のジャンル……なんだろう……?マンガ調の色塗りです、絵の名前ってなかなか難しいな

変な動物の絵!?今度会った時に見せてください!

お絵描き仲間増えた……ι(˙◁˙ )/



ブラウンさん



ブラウンさんのおかげで無事に

鳥居直りましたわーい\(^o^)/

もう鳥居壊さないようにしたいねん、、、!



たけしさん



ぴしゅーちゃんファイナル……大人気大盛り上がりの噂を聞きました₍ᐢ⸝⸝•ω•⸝⸝ᐢ₎

新たな地で元気してるといいなぁ!・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

応援するメイドちゃんは多ければ多いほど

華があって楽しいですね( ̄∇ ̄:asterisk_symbol:)ゞ



シャイスノさん



タペ見れて嬉しかったです!めっちゃいいって言って貰えて嬉しすぎるな〜( :asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol:)⸝⋆✧♡

体調悪そうで心配しました

とにかく腕が細くて……゚(゚`ω´ ゚)゚

治りかけから完治まで、素早く到達できるように祈ります!

シャイスノさんの元気がみことの元気……



巨人さん



えっ!?トートバッグをお持ちでない!?Σ(゚д゚;)

これならメイドちゃん感なくて普段使い出来ますよねいいですよね(ง ᵕωᵕ)ว♪

らむちゃん監修みこと具現化デザインです

また今度ひなみさん王タペも自慢させてねエヘ

:pound_symbol:みことさん7月のサイダー復習して



マツカワさん



マツカワさんが8000歳まで生きられるように

みことが魔法を掛けました

長生きできるよん^_^

無事タペ開封式しててニコニコでした

みこタペはいつかな〜|ω・)



ぱたさん



:pound_symbol:挨拶大事

バタコさんパリピだったの?日光も浴びたことないと思ってました!:raised_hand:(^-^)

あれを頼むご主人様と仲良くなれたことありません^^

……^^

みことがeggになったら「こんなeggは嫌だ」でバカリズムがネタ書いちゃうよ

:pound_symbol:注文の多い前畑

冬になったら888月をライブリストに入れたいですね

おいこのコメントみことを一言も誉めずらむちゃんしかみてねえ!



ひでにゃんさん



おそらく婚約成功だと思うので

次は結婚指輪持ってヘブンズに行こうと思います

待ってろよみおんさん(ง ᵕωᵕ)ว♪



アヤピヨン



あやぴょんに会えない(´・ω・`)

みことがいる日はHYPER苦手克服できるはずだから

怖がらず逢いに来て〜(´・ω・`)



はっちゃん



お!9月11日来れそうですか!?

らむちゃんの勇姿、一緒に見届けような〜!

みこともコンシェルジュがんばる(ง •̀_•́)ง



しょうさん



という訳では無いですが!

ほしいです|ω・)

あと、白のリボンとニーハイもほしいです|ω・)



ゆうちゃん



おお〜!ご近所さんですね!

これでもっと入国しやすくなるねっ・::asterisk_symbol:+.(( °ω° ))/.:+

無事でよかった、また会いたいな〜!



:rice_ball:

いいね 3

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!