ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の みことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記 ✏139ぺえじめ  ほら何も言えず青に熔けてく✏

✏139ぺえじめ  ほら何も言えず青に熔けてく✏

夢の国をお楽しみ中のご主人様お嬢様

こんにちは!



みことンぬです



:shinto_shrine:



ダイエットに勤しんでいるので


・冗談じゃないね

・睡蓮花

・おいでませ極楽


の発動お待ちしてます、みこと3大暴れまわりソング



ピアスが最近キラキラしてます!

日替わりで変わってるから

ちょっと見てみてねー:raised_hand:(´ᴖωᴖ`)



らむちゃんファイナルイベントでしたね

みことはらむちゃんのガチファンなので

たくさんの熱い想いがあります


そしてひなみちゃん周年イベントでしたね

みことはちくわぶ(ひなみさんの)のガチファンなので

たくさんの熱い想いがあります



どっっっちも大好きで大好きで

色々ブログ書きたいんですけど

みことのやまとPOWERが足りぬ……(._.)

でも絶対書くもんねーーー!



ハロウィン名札!ネムプレ-ヨ!

みことさんはかぼちゃの方(ジャックオランタン)が可愛くてほちい、、、、


皆さんのポイントわけてもらえると嬉しい嬉しいです゚(゚`ω´ ゚)゚

ハロウィンドリームに付けてみんなにキラキラお披露目します!




:shinto_shrine:



19日の招きは三連休最終日!

みことはお日様お給仕してます(՞ . .՞)

今月後半ちょびーっとお給仕少なめなので

会いたい人は今日会うのが吉だ〜꒰ঌ♡໒꒱

みんな来てね!お日様みんなでお待ちしてるぞ〜!

HYPERないから気をつけてね( ˙ө˙)



ご主人様お嬢様の今日が

素敵な一日になりますように!




:rice:



しょうさん



そうです、勝たんです

そしてかぼちゃの方が欲しいのです

フンフフ……ハロウィンドリームにつけたいな……

しょうさんやみんなから貰ったーって自慢する……



たけしさん



みことのファイナルはもちろん未定ですが

キラキラな空間でメイド人生でいちばん輝けるのでは!って思うと

今のうちからどんな雰囲気にしようか考えちゃいますね⸜( ◜࿁◝ )⸝

メイドちゃん全員なかよし化計画立ててください!

招きのメイドちゃんみんなともマブダチになろー!



マツカワさん



なんと!赤門入国が松川さんにバレていた(´>∀<`)ゝ

みことめいどりーみん大好きなんですよ

招きにもふらっと入国してハイパ-エンジョイして帰ることよくある

松川さんもたまーにハイパーふらっと来てくれて嬉しいな〜♡

毎日来てほしいな〜♡



シャイスノさん



ブログのコメントでもツイキャスでも

愛が強くて照れちゃいますね!(〃’‐’〃)

照れて上手くツイキャスのコメント返せてないのはごめんだぜ

でもそれだけ応援して貰えるの嬉しい!日々のモチベ!

結局自宅で安静にしてるのかな、それとも入院?

一刻も早く元気なシャイスノさんが見たいなぁ

てんぷら……



あやぴよん



久しぶりに会えてにこにこしちゃった!変わらず可愛い!

みことと頭文字が同じ㌠さんにもよろしくお願いします:v:︎︎( ᴖ ᴑ ᴖ )‪:v:

おじぴよん避けるためにあんまりお話しに行かなかった(そういう訳では無いけど)

HYPERなら合法おじぴょんとおじみこできるから

たまにはどう?だめかな



はっちゃん



久しぶりに顔見れて嬉しかったー(´;ω;`)

元気にしててよかったー!ひなみちゃんイベント楽しめたかな?

お仕事も環境も目まぐるしく変わってお互い大変かもだけど

みことははっちゃんを応援してるよ〜!

いつもありがとう.:asterisk_symbol:・゚ .゚・:asterisk_symbol:.



:rice_ball:

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!