ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のみことのみこみこ日記

HOME ブログ みことのみこみこ日記
✏139ぺえじめ  ほら何も言えず青に熔けてく✏へのコメント

ブラウン

はじめまして

みことンぬさん

はっちゃん♏

こんばんは

ひなみちゃん1周年イベントめっちゃ楽しかったよ。久しぶりに招きに入国できて良かったです。次は11月ぐらいに招きに入国したいと思ってるよ

シャイニングスノウ

お疲れ

ポイント3000も使ったから、1つは成立しているはず

おかげ様でだいぶ良くなってきた。結局、入院は、しなかったから本当に気合いと薬だけでここまで乗り切ったって感じ笑
みことちゃんのために入国してるんだし、みことちゃんを輝かせるためには、全力で支えてあげないとね!

天ぷら美味しかったよ。自画自賛できる味だった!
男といえども料理くらいできないとな!俺、イケメンじゃないからそういうところでポイント稼がんと笑

れいあのマツカワ 

ダイエット

ダイエットしてるんだ。頑張れ。ダイエット頑張ったことないや。

たけし

みことさんのコメ返。こんにちは

ピアス確かにスゴイ。しかし目ヂカラには敵わない…しかし!!前髪が無い分結局どっこいどっこいって事で!!25日はヘブンズ入国予定。ぷるんさん達を応援に行きます!!

しょう

達成!

やったねー㊗

しょう

ネームプレート

リーチさせといたよ。

あやぴょん

^ - ^

なかなかな三曲ですな〜!冗談じゃないねなんていれたらメイドちゃんの顔がンッ?ってなるやつなのに^ - ^笑ツインテールの可愛い系も可愛いけど大人なみことちゃんの方が似合ってて可愛くてすきだからこの写真あやぴよん得すぎご馳走様です('ω')♡やっとやっと会えたね\( 'ω')/同じ㌠了解!優しい気遣い>_<笑……それは美味しい話じゃないですか、あと一回行こうかな。合法的にね…たまらん!!!!!これゼリーの街のお姫様に見られたらやばくない?()お嬢様特権あればいいのにな〜←

しょう

ネーム

今回はどうだろうね

みことちゃんはゲットできるか

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る